--年--月--日 --:--


トンペンへの道 ~成熟編~ そして伝説へ・・・

2010年03月26日 23:59

こんばんは。


なんと、どなたか最初の記事の「拍手ボタン」を押してくれたんです。
どうもありがとうございます\(^◇^)/



「カムサハムニダ~」
ゆちょ4
ユチョナさんが代理で感謝してくれました。




さて今日は【成熟編】。
既に発展編だけでどんだけ?ってくらい濃かったんですけど、
よかったら最後までお付き合いください。



トンドリーマーたるトンペンへの道 ~The rode of TOMPEN~

【発展期】ハッテン-キ
伸びの速度は緩むか横這いだが、絶対値ではその物事の影響力が最大の期間


※あくまで個人の主観的歴史です※
過去記事は↓コチラ
【黎明編】
【発展編】


・「過去」ではなく「今」と「未来」に目を向け始める
  ※例の騒動が始まったせいもある。
・最新情報をゲットするための方法を模索
 で、ブログ巡りスタート
  ⇒情報系ブログとエンタメ系ブログ、共感系ブログに種別できる(どうでもいい分析)
  ⇒ブログにコメントしちゃったりする。きゃー恥ずかしー
   ※ブロガーさんから返事貰うと嬉しいんだよ、コレが。
  ⇒神ブロに出会い、2Uに目覚める(言わずもがな)
   ※デフォルトはあくまでユンジェ。
   ※空港ジュンス注1)に出会う。
・某大手掲示板。韓国の掲示板。
・最新情報とははいつTVに出るかとか何がリリースされるのかではなく、メンバの「今」の状態をさす
・カシオペアすご(若干引くんだけど何だかんだお世話になってしまう)
・ユノ、私服・・・注2)
  ※敢えて言おう、ユノペンであると。
・他の韓国アイドルに多少なりとも造詣が深くなる
・メンバを好きなあだ名で呼び出す。
・ファンミのお知らせ。\(^o^)/
・I am bigeast.
・ファンミ中止。そりゃないぜbaby・・・(ToT)
  ※「本当の笑顔」という言葉が一時期マイブームになった。
  ※自嘲
・ビギステ終了⇒2009年末番組⇒1月1日のサンスポ事件までユチョン病注3)ばりのアップダウン繰り返す
  ※毎日トンペンチングと意味なく語り合いました
・ある意味心が強くなったな~(遠い目)
・関係者にやたら詳しくなり、東方神起メディア登場に感謝する。
  ※きくPいしぴぃありが㌧。注4)
・今更ながらビギステが神番組だったことに気付く
・韓国語ver.の曲、歌詞カードなくても曖昧になら歌える曲がある。(サビは完璧よ自慢じゃないけど)
・数打ちゃ当たるとはよく言ったもんで、高確率で東方神起の夢を見るから、たまにゲキレツに良い夢みたりする。
・やや落ち着く。心理的な距離ができて、少しは客観的にいろいろ見られるようになる。
・落ち着いたとは言っても好きは好き。大好きなんです結局は。
・ブログはじめてみたりする。←今ココ

 


 つまり総括すると、

 東方神起の夢をみたけりゃ、半年はトン漬けになりなさい!(笑)

 ってことですね。
 あら~、昨日の記事で結論出てたじゃん。



 夢っていいですよ~。
 にんべんに夢で儚いと書く。起きたら消える儚いものだけど、いいもんです。
 だって、夢なら何をするのも自由ですから。
 話し放題、触り放題
 まさに、ドリー夢。




※注釈※

注1)
空港ジュンス1
「空港ジュンス」
天使そしてカリスマなジュンスが空港に出現するたび、空港から恨みをかっているかと思われるほどの空港っぷりをみせる様子。そのさま。
この画像より有名な、あのファンレターもってる写真は自粛します。
最近は写真うつりを気にしてるのか、空港ジュンスに出会えず、ほんとうにさびしいです。



注2)
ユノ私服
「私服ユノ」
♪言葉は、いらっな~あい~♪
全身白というのもアバンギャルドすぎるんですけど、
短パンの長さが「バカなの? 天才なの?byおお振り」ぜつみょー。


注3)
「ユチョン病」
ユチョンの繊細さを表す名詞。
感情の起伏が激しくなり、寝ないでハイテンション⇒突然涙、突然無気力。
躁鬱っぽいんだけど、最近の彼、大丈夫かなぁ。

ハイ期
ゆちょ6
かっわいいな~

ロー期
ゆちょ5
ああ・・・

注4)
きくP=フジテレビ音楽番組プロデューサー。「僕らの音楽」「FNS歌謡祭」。
いしぴぃ=NHK音楽番組プロデューサー。「ミュージックジャパン」「紅白」。
特に2009年末~2010年始にかけてトンペンの心を支えてくれた恩人。
大人の事情もあるんだろうけど、いろいろあったろうけど、本当にありが㌧です。


長文お付き合いありがとうございましたm(__)m
また明日~、よい夢を


※↓ランキング参加中※



