--年--月--日 --:--


THANKSGIVING LIVE 当たりました!! 皆様お久しぶりです、今日からまた更新していきます!

2010年04月29日 09:10

JUNSU/JEJUNG/YUCHUN
THANKSGIVING LIVE IN DOME




当たりました――――――――――!!
04133



昨日会社で残業していたところ、18時すぎにメールがきて、
思わず絶叫(笑)

え? 応募してたのかって?

そりゃ・・・

するっしょ。


あまりのラッキーになにか恐ろしいような気もしますが、
どんだけジュンスが調子にのってるかこの目で確認してきます。


※以下、ジュンスが天使アであることを信じている方は閲覧不可です※
(たぶん精神衛生上良くない)







※ジュンス調子にのってる疑惑検証画像※


◆その1(松浦社長ツィッターより)

うなぎを食べてるだけなのに
なにかっこつけてるんだおまえさま。
0429 0429




◆その2(エル・ジャポンより)

なにその角度。
0429


なにその角度2。
0429
ふんばってるの? ジュンちゃん・・・。




◆その3(シア・ジュンス ソロジャケットより)

XIAHって・・・使っちゃっていいの? その名前。
0429
このジャケット、白ジュンスと黒ジュンスを的確に表してる・・・と理解しますが何か?
まさかモード系を目指したわけではないですよね?




◆その4(エル・ジャポン記事より)

大切なもの・・・それかいぃぃぃぃぃぃぃ!

0429

トンペンのこと、少しは考えれ

いやスマン、昔「東方神起が解散したら?」に「みんなでサッカーしたい」と答えたジュンス、
君ってやつあ、そういう漢(オトコ)だったよね。




※あくまで愛ゆえのツッコミとご理解ください※








さて。


なにごともなく、ここまで書きましたが。


お久しぶりです皆様、エミシです。
わたくし、旅行に行ってました。
0429
南国~~


出先にもPC持って行ったんで更新するつもりはあったんです、ええ。
ただ、やっぱり更新できなかった。遊んでたから・・・。
0429
てへ



すみませんm(__)m



もし何度も足を運んで下さった方がいらっしゃったら、
とんだ徒労でしたねすみませんすみませんすみません。


PC持参して、ネット閲覧環境にいたとはいえ、
ちょっと外の国にアブローディングしてたものですから、
0429
ヒ~ハ~!


わたくし、すっかり、浦島太郎状態です。



沢尻エリカ離婚報道にも正直ビビりました。


いつもの調子に戻るために
ややリハビリが必要な気もしますが、
これから鋭意更新していきますので、
またよろしくお願いしま~す






↓ランキング参加しています。応援のワンクリック頂けますと、励みになります。




