--年--月--日 --:--


プレan・anジェジュン 携帯の待受~♪

2010年04月01日 22:21

布教活動の成果か、東方神起を覚えつつある義母がおりますが、
何度教えても「ジュンス」と言えない、はいトンばんは、エミシです。


義母「誰だったっけ? この子」
私「ジュンスだよ」
義母「そうそう、ジュンソ」



ジュンソ。



私「だから、ジュンスだって」

義母「あ~そうだったね、ジュンソだね」



だめだこりゃ\(^◇^)/
覚える日は来るのでしょうか・・・




話は変わって、ジェジュン表紙のan・anについて、
記事報道がでましたね。
(クリックするとそれぞれ飛びます)


ジェジュン、ステキですね~
やっぱり可愛いわぁ。


5人の活動に飢えてる㌧ペンとしては
メンバがいないのに屈託なく笑ってる姿を見て、
すこ~し、すこし寂しいけど、(複雑)
明るい表情で楽しそうだからいっか。
ジェジュペンさんは、雑誌にドラマにお楽しみが続きますね


んで、発表されてた写真&雑誌のスナナレ記事から待ち受け作ってみました。


240×400で作ってあります。
初めて作ったんだけど、どうでしょ?
よかったら、ご自由にお持ち帰りくださいな。




【リーマンジェジュン】

0401sunanare3






【白ジェジュン】

0401jejushiro3





【ふわふわジェジュン】

0401jeju

0401jeju

0401jeju

加工してみました。
ヤバイ、このジェジュン大好きなんですけど・・・><






【オマケ:ライブ白ジェジュン】

0401livejeju1
きれいなお肌。





今日はこのへんにしときます!
また明日お会いしましょう。
今夜も良い夢を





↓ランキング参加しています。




