--年--月--日 --:--


俳優ユチョンの家政婦的才能 from地球で恋愛中

2010年04月06日 23:11

目的のバスに乗るため全速力で駆けたところ、
喉がイガイガしてたまらない、こんばんはエミシです。


コメント、出ましたね。

---------------------------------------------------------

◆メンバーコメント◆
「Bigeastのみなさん、いろいろとご心配をおかけしてしまい、
 すみませんでした。
 今はそれぞれが、それぞれの成長に向かって頑張っていきますので、
 これからも僕たちをよろしくお願いいたします。」 東方神起

---------------------------------------------------------


あっさり。

よろしくお願いされました。
はい。
こんなもんですか。
・・・。(行間を読んでください)
ま、こんなもんですよね。





さてユチョン、beeTVでドラマやるらしいですね・・・。
そんな俳優やりたかったんかね、みんな。(除ズンス)
へ~・・・そりゃ良かったね。(棒読み)


んでも、正直ユチョン&ジェジュンは俳優、向いてる気がする。

だって仮にも韓国でトップアイドルだったときにさ、
あの演技、光ってたよ。




04061
「・・・」





04062
・・・・・・見た。





04063
・・・・・・・・・・・・家政婦は見た!!!



いや~アイドルってさ、イメージがあるじゃない。
そういう意味で冒険心溢れすぎる作品ですよねコレ。
神映画。神脚本。これは日本人には決して作り出すことのできないクオリチーですよ。
(褒めてます)


なぜユチョナが嫉妬キャラに?
040612

なぜコナン君式登校スタイル?
040613

なぜ殴っただけで目から血?
040610

なぜユノ?
04068

なぜ学生結婚?
04069

なぜその服?
04064

なぜ犬?
04067

マヂで挙げたらきりがない(笑)




あと字幕ね。
真面目に見たい人は怒りすら覚える誤植。
いや私はこういうの大好きなんですけど。




04066
「あなたは俺の担任の先生でもあり
 愛しい僕のお嫁です。」






お嫁。





040611
「お嫁って言わないわよね(泣)」


はい、そうですね。







本日もご閲覧あんがとございますー!
↓ランキング参加しています。




