--年--月--日 --:--


ananジェジュン祭り☆ に参加できなかった。

2010年04月07日 23:59

本日の会話


0408JJ2
「今日はきっとボクだらけの記事ですよね?」


その1

一般チング「あ、それ東方神起のヒト?(ananを指さしながら)」
「そうだよ~。ジェジュンが出てるの」
一般「それって真ん中の人?」
「そうそう。でもお澄ましジェジュンばっかで、もう少し可愛らしい写真も欲しかったわ~」
一般「どういうこと?」
しょーゆーこと。ジェジュンって、袖に手を半分隠して、口を隠して笑ったりするんだよ~」
一般「うげっ、きもちわるい」
「あとねあとね、興奮すると隣のメンバーにもたれかかって笑ったりもするんだよ~」
一般「気持ちわるっ」

みなさまごめんなさい。
エミシはトンペン営業活動に失敗しました。
(何がいけなかったのだろう?)


その2

トンペンチング「(ananを見ながら)もう少し露出が欲しかったね」
「だね」


その3

「てかあのさ、東方神起休止だよ?マジショックだし」
(トンペンであるはずの)妹「え? 知らなかった」

この世界中でまだ知らない人がいたとはね・・・!
妹もかなりのYouTube愛好者なんですが。








その他、今日びっくりしたこと。


いいともの特番にジェジュン出る。
 良い子のみんな、4月12日はTVの前に正座だッッッ!

・ユチョンが韓国の歴史物ドラマ(?)に出るらしい。↓
0408yuchon
そんなに俳優やりたかったんかい

・女性自身にトンペンの希望の光記事出た。
(メンバの絆は今もあって、年内に5人でライブやりたいって話をしてる←ホントに?(嬉涙+猜疑心))

・韓国に5人集結・・・記者会見・・・? 松浦社長は会見するとは聞いてないらしい。



本日いろいろあり駆け足で更新です~
anan祭り参加したかったTT 時間なかった
見にきてくれた人ありがとーーーーう!


0408JJ
本日もよい夢を
(このじぇじゅと一緒なら甘い夢がみられそう)






↓ランキング参加しています。




