--年--月--日 --:--


今日は何の日? ジェジュン祭り(@いいとも)でもなかった件。

2010年04月12日 23:59

今日は何の日デスカ?
041214



パンの日?
豆腐の日?





いいえ



今日はジェジュン祭りだーーーーい!!
わっしょおおおおおおーーーーーい!!

気合いの赤で表記しました(笑)


・・・と思って意気揚々とTVの前に正座(誇張表現)していた私ですが・・・。



(3時間経過)



(番組終了)



感想:
『世界はJJを中心にまわってるワケじゃなかった(そりゃそうだ)』



もう少しジェジュンをアップで抜いて欲しかったけど、
ほぼトン贔屓のない番組構成でしたね(泣)


なんだか3時間もみさせられたわりに未消化な感じですが、
勝手におさらいしましょか~


●オープニングJJ

個人的感想
ジェジュンってけっこうデカいのね。
肩幅もあって、男らしいじゃん。

いままで、この人のナムジャ加減と
041210

この人の肩幅具合で
041212

気付かんかったわ。
(いや実際メンバがいないせいか
他メンとのいちゃつきもなく「オトコ」を感じたな私は)





●キュンとするJJ

Q:思わずキュンとする女性の姿は?

JJの答え:
『知らない女性が自分をじっと見つめてくる』
04125


『知 ら な い 女 性 が 
 自 分 を じっ と 見 つ め て く る』
 だ・・・・・・と・・・・・・!?



アナタのことじっと見つめる女性なんて
世に25億人(およそ人口の半分)は下らないでしょうよ・・・・・・!(若干冗談です)
しかもJJあなた、「ふふ、見られてる見られてる、あの子もオレのファンに違いないぜ」
名付けて「イケメンって罪ね的優越感」が好きなだけでしょ(笑)
ええいいんですよ、それでこそジェジュンですよね。
女の子にキュンとするのではなく、見られてる自分がすき。
いつなんどきも鏡でチェックを怠らない、彼らしい答えでした。満足です。

04127
「きゃは





●舌ピロJJ
04124
舌出しすぎですよ、JJ(笑)。
疲れてるんかい?


●おんなのこにおさけまけるとがっかりだ

へぇ・・・。
04123
ジュンちゃんが誤魔化してくれました。(たぶん)




ああああ~。
だから言ったじゃん未消化だって。





04126


04122


04128


0405yuno


04125


041213





何か物足りなくて貼ってみた衝動。



とりあえず水曜日のいいとも(昼)に出るかもしれないって情報あるから、
そこに期待して今日は寝る!

みんな~、今日も良い夢みてくれ~!
ではでは、また



↓ランキング参加しています。応援のワンクリック頂けると嬉しいです。




