--年--月--日 --:--


【放送後】いいともJJ出演感想 だけでなく松浦社長~ユノ父手紙まで殴り書き的感想。

2010年04月14日 23:59

こんばんは皆様。
エミシです。
今日もいろいろありましたね。


突然ですが・・・

ゴーマンかましてよかですか?

今までも言いたいことは山ほどあったんですが、
ネットの世界とはいえこんなこと言えねーよ
とか思って書かないことも沢山ありまして。
ただ、
言いたいことも言えないこんな世の中じゃ~ポイズン
ってわけで今日は言う。あとで削除するかも分からんけど言う。
言い捨てて去ってやる覚悟で書きなぐるわ。


【注意】
※いろんな考えの人がいるっていうスタンスで読んでください。
※毒入ってますので免疫ある方のみ読み進めてください。

で、今日はいろいろあったから時系列でいく。



■9:00

会社の同僚(トンチング)から松浦社長のツイッターちゃみ事件聞く。

えーとさ・・・松浦社長、あなた経営者じゃないんですか?
今そうじゃなくなりつつあるとしても、所属のタレントの暴露って・・・節操なくない?
意図があるとしたらなぜチャミの年末の態度など敢えて書くのか?
正直、ホミン下げチョンジェス上げにしか思えん。
各種報道(TVね!)も全部見たわけじゃないから分からんけど、
チョンジェスに不都合なことはほとんど報道されてないような?
松浦社長のツイッターはさ~、呟きとはいっても格好の新聞のネタにされるじゃん。
それが分かっていて敢えて書いてるとしたらさ~、やり方が好きくないな~。
皆が知りたいっていうから書いたっていうけどさ、
みんなが知りたいことって、チャミのその件じゃなくない?

もし本気でファンに良かれと思って呟いたなら、
どんだけピュアなの?(笑)って感じ。



■12:00


04141
JJいいともテレフォンショッキング出演。

●JJ登場シーン(CM前の一瞬)●
私&チング「ぎゃ――――――っ、ジェジュ!!」
上司「・・・・・・・・・(ひきつり笑い)」

●JJ登場●
私&チング「今日も可愛いわ~」「美しいわ~」
上司「・・・・・・・・・(のけぞって笑ってる)」


総括:JJ!G・J☆(グッジョブ☆)

いや~これは良かったよ。良かったよジェジュン(泣)
かわいかったわ~。
最悪な想像をしていただけにもうギャップが(泣)



04142
「あっは」 あっは頂きました~!!!

04143
たっちたっちそこにたっち、アナタから~タッチ!!

つーかJJ日本語ウマッ
(誰かさんはもうイルボン劣化しているだろうな・・・泣)
当然オトナの事情で禁断のあの話題にはいかなかったけど想定内想定内。
つーかむしろ語らなくて良いお昼のバラエティではね!
筋肉⇒辛い⇒ドラマと脈絡なく続いた話題・・・だが許容範囲内!
てかJJあーたココイチのCM決まったねおめでとう!
とりあえず自分的には満足でした!DAIGO枠・・・もらったな・・・!!
日曜のいいとも増刊号も録画ボタンをスイッチだ――――――っ!
タモさんストラップ? まあ持ってるからいいじゃん。

JJお疲れ様。辛いもんでも食べてゆっくり休んでね。



■13:00

「ホミン、ユニバーサルに移籍」と社長呟いてた件を知る。

え~。
う~ん。
つまりあれかな?
社長のツイッターを全部ひっくるめて考えると、メンバは仲良いわけでないと。
(何かを恐れて婉曲表現にしました)
SMとエイベはやっぱり感情的にこじれてる、と。
エイベはチョンジェスをとった、と。

前にも少し言ったんだけど、
そりゃあたしだって、5人が歌ったり踊ったりする姿見たいよ?
またイチャコラする姿が見たいんだよ。
だけどそれは、『5人が5人でやりたい』って思ってるっていう前提が超重要なんだよ。
たった1人だって『皆と一緒にやりたくない』って心から真実そう思ってるメンバーがいたら、
無理に一緒にいる姿なんで見たくねーんだよばかやろー!!(泣)

だから社長ツイッターを真に受けるんであれば、5人でやるのは無理なんだなって、思った。
年末のチャミの表情見たときから、薄々感じてはいたんだけどね。



■18:00

チョンジェスユニット発表。

あ~、そういうことですか
そういうことですか
そういうことですか!!

あがってんの~さがってんの、皆ハッキリ言っとけ~、下がって~る!!\(^◇^)/

ホミン下げチョンジェス上げ世論操り作戦byエイベはこのためでしたか。
そうですか。そうですね。

てか、このメンバーじゃバラードばっかりの予感なんですけど。

じぇじゅ(省エネダンス)×ゆちょ(体力なし)×ズンス(ダンス好きだけどバラードの方が好き)
=バラードオンリー。


っていう公式しか浮かばない。

あと何を歌うわけ?
ねぇ・・・。
うん?
行くのかって?
正直、迷う。



■18:30

ユノ父の手紙読む。
リンクはこちら。※直リンOKとのことです。)

・・・・・・・・・。
ユノ父よ・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

あなたさまの仰ることは至極ごもっともです。
てか高尚な精神には尊敬すら感じます会ったことないけど。
当たり前のことを言ってるけど、当たり前ってことがスゴすぎるように感じるのはなぜなんだ?

訴訟は3人とSMEの問題だから早く解決して欲しいって。
チャミとユノは、5人での東方神起ができることを待ってるって。

ううう・・・なんだこの気持ち・・・。

悲しい・・・。



■19:30

ジム行く。
(JJ見習う。)




言っときますけど、ここまできてもなお、
私はトン全員好きなんすよ。なんだかんだ言ってもね。
人間だからさ、全部キレイじゃいられんだろうし、
若くして人気者になっちゃったんだから一部報道にある驕慢さが出てくるのも当然かなと思う。(私はね)
ファンの熱狂ぶりに、自分が世界の中心だ!って発想で本気でモノ考え始めて、
自分がなぜ売れたか(ビコーズ会社の売り出しが上手だったから、東方神起という枠があったから)
を忘れて暴走するのは、売れっ子にはよくある話だし。
(そこいくとホミン特にユノは謙虚すぎて神だけど)
あと金が絡んでるから、ね。うん。金はやっぱり、人の目を眩ませるよ。知らんけど。

とりあえず今日疲れた~。
気持ちの上下ハンパねーよ。

も~(泣)


ゴメン結論らしい結論ないんだけど、
つまりもう5人でやるのは正直無理かなと感じた「スナナレ」前日の夜でした!
(ゴメン今の正直な気持ちなんだよ・・・)
ああ~どんだけ~~きりもみきりもみ~~


寝よ。
みんなもこんなの読んでないで寝るべし!!



※P.S.
読んでくれてほんとにありがとうございます。
もし共感して頂けたらこんなに嬉しいことはないです。
不愉快にさせた記述があったらゴメンなさい。愛ゆえです。許して。
04146
「しょーゆーこと。」




↓ランキング参加しています。応援のワンクリック・・・無理して押さなくてもオッゲーです。うん。





