--年--月--日 --:--


ユチョン「成均館スキャンダル」に期待大。 ほか近況や感想やぼやき。

2010年05月01日 17:17

こんにちは、流浪のブロガー、エミシです。
GWですし、時間もあるのでTOP画面がランダムになるよう設定しました。

旅行から帰ってみたら、
大好きなブロガーさんが数名離脱宣言されていて、
寂しくなりました。

まぁ春ですから、自分の環境が変わってブログどころじゃなくなったり、
5人での姿も見られないし(泣)更新意欲が湧かないよ正直って方も
そりゃいらっしゃいますよね。

でもわたくしは旅行中一切更新しなかったとはいえ、
まだしばらくは細々と続けるつもりなので、
よかったらお越しくださいね。はははん。


■で、旅行なんですが。

まーそういうわけで数日前からちょこちょこ書いていた通り、
4月21~27で旅行に行ってました。
実は、ハワイでウェディングしてきました~!!

0501
※参考画像※
ダンナよ・・・ごめん・・・
衝動に勝てずフォトショで小1時間苦戦したわ・・・
ジェジュンで合成しました。

めっちゃ手間かかったわりに
JJの表情に不満があるのでもう一発ぅ!

0501
ユノ氏。
笑顔の写真つかってみたぜ!!

5人全員やろうと思ったけど思った以上に大変すぎたんで
2人で終了します・・・。

ハワイで挙式~、天気も晴れて良かったです!
検討している方がいらっしゃったら、ぜひお勧めしたいです!

※ちなみにブーケもご紹介※
0501 0501
ステキでした~~(泣)




■サンクスギビング ライブ。

チョンジェスのThanksgiving Live、松浦社長ツイッターによれば
100万を超える応募があったらしいですね。

当選した幸福をかみしめながら、トンチングと一緒に
しっかりと見てきます!!

12日東京です!!




■ジュンスソロ「悲しみのゆくえ」

聞いたんですが↓


わたしの過去記事・・・あながち間違ってなかったんじゃ?

ちなみに、

=============================

本日深夜放送「COUNT DOWN TV」にて
5月新曲東方神起PV初公開!

=============================

とのことです。
東方神起PVっつうか、たぶんジュンスのソロシングルのPVでしょう。
(また栃木で撮影してたりして・・・)

0501
要チェックや!




■ユチョンドラマ。

個人的にはbeeTVのやつよりも、
韓国の「成均館スキャンダル」のほうが楽しみだぁ。

というのも、このドラマ、時代劇ではあるけれど、
朝鮮時代の最高学府機関「成均館」でのスクールものらしい。

でもってユチョの役どころは、
「朝鮮時代版F4の1人で、知力・財力・容姿(痩せたほうがいいよ!)・家柄
 すべてがそろった、完璧な男の子」。
その他の登場人物は、
 ・男装して学校に入り込んだ女の子(花ざかりの君たちへ・・・?)
 ・尖っちゃった犯行不良児
 ・酒・ギャンブル・女の子に目がない少年、
が出てくるみたい。

お話は男装の女の子がユチョに恋しちゃって・・・?イヤ~ン女の子だってバレちゃあかんけど
好きな気持ちは止められない~!(あれ? まんま花ざかりでは・・・?)どうなる! を軸に進むスクールラブ。
韓国の昼ドラ系ドロドロテイストも入るだろうし、
個人的には大大大好きな神ドラマ「地球に恋愛中」を超えてくれるかもしんない、と期待大です!!

ユチョナのbeeTVのドラマの宣伝映像(?)みたけど、
日本語に苦戦してるっぽかったな。
ユチョ~ファイティンだ~~!!

0501
あと本当に痩せた方が自分のためにもなると思うよ。
※愛ゆえです※




■ぼやき。

はあ~。
5人で一緒に活動してくれないかな~。
禁断症状・・・。


ではみなさん今日はこのへんで!
アンニョン、良い夢をっ




↓ランキング参加しています。応援のワンクリック頂けますと、励みになります。




