--年--月--日 --:--


XIAH junsu「Intoxication」PV FULL ver.によせて。

2010年05月02日 23:59

※本日も自分を顧みずやや毒舌かましてます
 ジュンス記事です。お心の広い方のみ閲覧ください※









0502
「ジュンス・・・そうまでしておぬしがやりたかったこと、
 この目でしかと見ようやないけぇ!」

 ※友情出演:ごくせんの京さん




みなさま、ジュンス・ソロシングルのプロモはご覧になりましたか?

XIAH junsu「Intoxication」PV FULL ver.、Gyao!でも公開されましたね。
⇒既に皆様ご存じでしょうが、コチラクリックで見られます





はい、見ました。


0502
ドヤ――――――――――――っ!
お得意のランニング(笑)


みなさんも、見ましたね?





なんだろう。

なんだろう。

なんだろう。

なんつーか・・・

・・・なんともいえない・・・。



モチロン5人のダンス曲なら大歓迎だったし、

0502
せっかく5人(ズンス+ダンサーさん4名)なのに。

「from東方神起」のソロダンスナンバー(例:シアチクとか)
でも当然、熱烈☆歓迎なんだけど・・・



♪ Tell me what you want! Hey Hey!

0502


・・・って、むしろ君に聞きたいよ!!(泣)

イントシケーションっていう曲名もね。
どんだけ自分が全面に出てるのっていうね。


だけどアレよね、やっぱジュンスはダンス上手いよ。
上手いし、たっくさん練習したのが伝わってくるし、ダンスが好きなのも伝わってくる。
だから既に母目線で彼らを見守るしかないトンペンとしては、
フクザツ~な気持ちなんすよね。

最近のかっこつけ路線も、この曲のイメージに合わせてだよね。



だけど一言、言わせて。
腕の筋肉、テカりつけすぎじゃない・・・?

0502



あ、ごめん。あと一個! あと一個だけ言わせて!



0502




ノンスタイルの井上に見えてどうしようもない私を、
みなさん許して下さい。

たぶん髪型のせい。

0502
「許してくれらあああああああ」



ジュンちゃん、しばらくプロモやらで多忙だろうけど、
体に気をつけてね。
そんでTVでは、天使アなジュンスも見せて下さい。お願い。



本日体調が芳しくなく
このへんで失礼致します・・・
みなさま良い夢を


↓ランキング参加しています。応援のワンクリック、励みになります^^




