--年--月--日 --:--


『素直になれなくて』第3話 感想 & 今日見たドリー夢。

2010年05月04日 23:35

こんばんは、エミシです。

0504
今日はバジルを植えましたっ!(ユノはネギ持ってますが)


予告通り、本日は『素直になれなくて』第3話、感想いきますね~。


■総括:井川のお遥姐さん、G☆J!
0504
「文句あって?

昨日、第2話についてあんだけこき下ろしておきながらすみませんが、
第3話は井川姐さん(桐子)の素晴らしすぎる活躍で
俄然面白くなって参りました。
まぁ、ぶっちゃけ「姐さん・・・あんたぶっちぎりでハルに勝ってるのに、何を焦ってるワケ・・・?」
という行動の謎は依然として残るわけですが(←前回指摘した不自然さね)、
まごうことなき悪役!が出たことでストーリーがぎゅっと引き締まりましたね^^
その分ピーちは霞んだ感ありますが、おっげーおっげー。
次回以降も井川姐さん思う存分かき回して下さい!
楽しくなってきたわ~


■で、JJですが。
じぇじゅは・・・相変わらずかわゆすでしたな~。
ドラエモンJJは秀逸だったと思います。ありがとうフジテレビ。
0504
この美尻御姿は・・・ドラマじゃなきゃ見れなかった。

舌ピロJJも顕在でしたね。
0504
ぴろぴろ~ん

0504
「ふふふ・・・ごちそうさま友情出演:渡辺えり様

まあしかし実際は井川姐さんの迫力にJJどころじゃなかった気も・・・JJゴメン。

0504
ハイ。







話は変わるんですが、
皆様は、最近東方神起の夢、見てます?

スナナレの影響か、昨日、ひさびさに夢で逢えたんすよ~~嬉しいわ~。
じぇじゅ、ユノ、ゆちょが出てきてくれた~~。

場所は、どこか海外の、明るくて白い、広い空間。
じぇじゅは茶色の長髪に白いランニング、ユノは短髪・茶髪で白っぽいロンT、
ゆちょなは薄い灰色のパーカーをインナー白の上にさらりとはおって、けだるそうだったなあ。
私は旅行会社のコーディネーターで、彼らをどこかに案内中。
彼らと私は初対面じゃなく、けっこう仲良しで、誰かに彼らを紹介したりしてた。
ゆちょは「はあ」って感じでやる気ないんだけど、笑顔も見せてくれて、
JJやユノともふざけてはしゃいでたような気もする・・・って、もうあんま覚えてない><

夢では確かに彼らと同じ空気を吸ってて、
やる気ないユチョンの服を引っ張ったりして、
彼らの体温を感じてて、幸せだった(泣)

みなさんも何か良い夢みたら、教えて下さいね

ではまた、アンニョン
良い夢を~~




↓ランキング参加しています。応援のワンクリック、励みになります^^





