--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

「素直になれなくて」第5話感想 と はにかみチャンミンELLE girl 

2010年05月14日 00:49

面白かった。


はい、素直にそう思いますエミシです。

「素直になれなくて」略して「スナナレ」5話、みなさん見ましたか~?
木曜日仕事帰りに呑み屋さんに行って、かなり酔いながら
22時までにはしっかり自宅に帰ってリアルタイムで見ましたが、


うん、良かった。
良かったよジェジュン(泣き)
お母さんは嬉しいよ。


さて~、思いだせる範囲で感想いっきま~す



■ソンスさん・・・あんた漢(オトコ)だね。

まさかの衆人面前告白にはびっくらこいたけど、
パク・ソンス、あんた・・・・・・・・・漢(オトコ)だよ。
さすが筋肉乙女!!やることと一生懸命さが草食男子とは違うっ!!!
ただ、営業中=勤務時間中に個人的事情で走り出して喧嘩までしちゃうのが企業人としてはどうかと思うけどね!!!!!
それは社内に部外者を入れる時点(4話参照)でどうかとも思ってたけどね!!!!!!
しかし恋愛男子としては、オトメのピンチを体を張って助けに行くってのは、素晴らしいよね。
ハルの突飛な尾行はその後の展開を引き出すためのややムリヤリな流れだった気も致しますが
とりあえずJJ出番多いし頑張って走ってる姿も見れたしナイフ掴んだりしてるし格闘シーン見れたし妹とも若干ステキにからんでたし、


満足です。


■で、兄妹フラグが進行してる件ですが。

まさかとは思うけど、ハルとナカジって異母兄妹・・・!?
だとしたら、今後の展開どうなるのかな。とりあえずハッピーエンドはなさそうだよね。
北川センセ・・・あなた結構Sですね。
予告を見た限りだと、来週、ハルとJJ付き合うことになるみたいだけど
(そりゃJJに助けてもらったら付き合わずばなるまいっ!!
 てか樹里ちゃん・・・JJに抱きつけてあたしゃ心底羨ましいよ!!羨ま死だよ!!
 あとJJ妹もじぇじゅにぎゅ~っとほっぺた押されて萌え死ぬ。)
付き合うのは単なる過程で、今後もいくつか展開ありそう。
う~ん。どこに落ち着かせる予定なのだろう。とりあえず期待。


■そして玉鉄が哀れでならない(泣)

なんつーか・・・玉鉄、かわいそすぎる(ToT)
バイアグラ・・・なのかなあの薬。
そこまでして瑛太を守り、支えるか。
瑛太のウィンドブレーカーをそれはそれは愛おしそうに・・・
シャワーで面接行為に苦しみ・・・あああ。
北川先生、本当に彼に幸福な結末をお願いします。


■あとELLE girlのちゃみの件。

ちゃさま~~~~。暫くぶりにお姿を~~~~拝見できました~~~~(合掌)

この画像↓ものすごい。いや~~このテイスト、好きです。
0513

インタビューも動画アップされてますね。ちゃみペンさん~~動いてるチャンミンですよ~~~。
インタビュー見ましたけど、やっぱりチャンミンはチャンミンだった。なんかホッとした。
少し声が低くなってる気もしましたけど、気のせいかな?
マンネというより、もう青年だぁ~~。大人になったね~。
ちゃみって、少し前までは朴訥な、素朴な感じで、正直「そこがちゃみらしさだけど、もう少し角がとれてもいいんじゃ?」(少しでもJJの要領の良さを学べれば)とか思ってたんですが、優しく笑えるようになったわ~。
ちゃみが優しさを手に入れたら、Sで優しいってもう完璧じゃない?
そして君に称号を与えよう。次世代のハニカミ王子は君だ!!

0513
「ハニカミ・・・ですか?」


↓もう見てると思うけど一応貼らせてください。





さ~本日はここまで。
今も若干酔ってます。私が好きなお酒は黒糖焼酎の水割りだ!←いらない情報 実際ウマい!!
ではおやすみなさい~~
今日はちゃみとJJが夢に出てくるといいなぁ





↓ランキング参加しています。応援のワンクリック、ありがとうございます~!!

スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。