--年--月--日 --:--


村上春樹風にユノ・ユンホを語る  【オマケ】ジュンス待ち受け

2010年05月15日 00:01

0513
「ども~。東方神起ぃ、ですっ!」

恋は五里霧中の混沌feel、こんばんはエミシです。
最近、YouTubeをHDバージョンで検索することに凝ってます。
やっぱ高画質さいこー。

さて、ユノとチャンミンがサムスン電子の3Dコンテンツ協力関連記者懇談会(長っ)に参加したそうですね。
彼ら、コメントを発表する前に「東方神起のユノです」「東方神起のチャンミンです」と名乗りました。
なんか・・・
当たり前のことだったはずなんだけど、なんか有難かった。ありがとう。

0513
↑そのときのご様子

さー、話は180度変わって、今日もおもしろコンテンツをご紹介します
一時期ネットで話題になったそうだから(っていつ?)
知ってる方もいらっしゃるかも。




村上春樹風にユノ・ユンホについて語る

0513
「ボク・・・ですか?」



六月にデートした女の子とはまるで話があわなかった。
僕が南極について話している時、彼女はユノ・ユンホのことを考えていた。

「ユノ・ユンホ?」と僕は聞いた。
「知らなかったの?」
「いや、知らなかった」
「馬鹿みたい。見ればわかるじゃない」とユキは言った。
「彼にその趣味があるかは知らないけど、あれはとにかくユノ・ユンホよ。完璧に。二〇〇パーセント


0513
(エミシの予想する)二〇〇パーセントなユノ・ユンホ(暫定)

「どうせユノ・ユンホの話だろう」とためしに僕は言ってみた。
言うべきではなかったのだ。受話器が氷河のように冷たくなった。
「なぜ知ってるんだ?」と相棒が言った。
とにかく、そのようにしてユノ・ユンホをめぐる冒険が始まった。




ええ?なにこの変な文。
そう思われた方もいるでしょう。
ちなみに私はこのあまりの滑稽さ、好きです。

これはキーワードを入力すると、「村上春樹風に語ってくれる」というジェネレーター。
 ※サイトにはHな表現もあるから直リンはしないよ~
  興味のある人はぐぐってね。

好きな単語を入力すると、村上春樹の文にはめ込まれ、「村上春樹風」に語られる・・・。
他のメンバーでも試したんだけど、やっぱなぜかユノさんが一番おもろかった。なぜ。
(理由はなんとなくわかる気もするが敢えて語りません。)


さて、書きながら思ったんですけど、




「ジェネレーターって何?」ジェネシス?

はい、疑問はやはり目の前の四角い箱で検索してみるべきですよね。
検索、検索・・・
なに・・・ふむふむ、
『ジェネレーターとは必要事項を入力することによって、
 処理の目的に応じたプログラムやコンテンツを自動的に生成するプログラムのこと』

・・・・・・・・・は い?

日本語で書いてあるハズなのに全く意味がわからないので、
他のジェネレーターってやつを、探してみましょうか。
そしたらですね、ロゴジェネレーターってものがありました。
ある単語を入力すると、それっぽいロゴにしてくれるもののようです。
海外では人気のようで、この手のサイトがいっぱいあるみたいですね。

んじゃ試しに作ってみましょうか。


0513
わくわく




ほいっ!

0513
トンバンたちも大好き「BLEACH」風ロゴ
「本気で入力した方が良さそうだ!」
※リンク貼っときます⇒興味ある方はコチラ


企業風ロゴもあったよ。

0514
フェラーリ。
なんかかっけーじゃんか。

0513
ニンテンドー風。
ちり~ん♪っていう音が聞こえてきそ~。
東方神起のゲームあったらなぁ・・・




て か




ここまで書いておいて何ですが・・・
写真で誤魔化してきているものの、
今日、本当に東方神起と無縁の記事ですね。

すみません。

何か・・・何かないものか・・・(焦)



↓ゴメンこれで勘弁して

0513
CD&DLでーたのジュンス携帯待ち受け。
なんか最近のジュンちゃんのなかでは、これ一番好きだぁ~

やや加工もしてみました。
0513
ぶるーじゅんす。
※お持ち帰りは自由です※


では本日はこのへんで。
おやすみなさいませ~



↓ランキング参加しています。応援のワンクリック頂けますと励みになります





