--年--月--日 --:--


オンタマそれは癒し動画 ※ニコ動より

2010年05月28日 01:39

こんばんは、エミシです。


1つ前の記事では、深いところまでお付き合い頂き、ありがとうございました。


以前も言いましたが、基本的に、思想って自由です。
ある一つの現象があって、それをどう捉えようとも、どう思おうとも、かまわないわけです。


だけどやっぱり、共感し合えると、嬉しい。
「私はこう思っています」って言って頂けると、真剣さに、心を打たれます。
拍手ボタンも、本当にありがたいです。


これからも、よろしくお願いします。




あ。
スナナレ第7話。
・・・このドラマ、たぶんもう折り返し地点は通過してますよね。
すみません。一体どこに着地させるつもりなのか未だ見えて参りません。
ただ一つ言えること。


玉×ジェのからみ
・・・・・・・・・(・∀・)イイ!

(後日画像を貼り付けたく存じます)


複雑な心境ながら、ドラマ、バッチリ見ちゃいました。(そこがある意味哀しいところ)
まあたぶん明日のタモステさんも見てしまうだろう。そしてMフェアも・・・





さて本日は、ニコニコ動画から、「オンタマ」動画をご紹介。
見ると元気になれるんだもん・・・


つべの動画を貼りつけてる方は沢山いらっしゃるけど、
なんか、ニコ動って、あんまりブログで見かけなくないです?


あーやっぱ、アレですかね。楽しみ方が・・・マニアックすぎる、と・・・。
実際世界観的にNGな方もいらっしゃると思う、やっぱし。


ただね。ニコ動ってみんなのコメントがその瞬間に見られるから、
「あーそうそう!!私もそう!!そう思ったわ~」っていう共感の歓びを、手軽にゲッ㌧できるんですよ。


さらにテレビのテロップみたいなもんで、
あえて文字にすることで面白さが際立つ場合も、あるんですね。


いままで何回かニコ動を貼ってきまして、決して好評ではなかった(笑)んですが、
またあえて貼ってしまお。←



■オンタマ The Secret Codeリリース時放送分

0527
楽しそう・・・

~独断で選ぶ秀逸コメント~
0:41 ユチョンの顔wwwwww
1:12 手をにぎりあうww
1:28 どうしようユノがなんか可愛いw
1:30 え、ユノってこんなに可愛かったっけ?
1:31 ユノの肩払い出た!←てかよくこれ気付いたな1
1:46 チャミの笑顔w
2:04 いとまきまきしてるユノ←てかよくこれ気付いたな2
2:15 ユノを見る4人のタイミングが同じwwwww
2:36 ユノあくび自重しなさいwww
3:02 自由人:えぇっ!?
4:05 ユノがJJを見つめているようにしか見えないwww
4:40 両サイドが神がかってるww
4:48 僕が寂しいから・・・
5:21 メンバーなんで納得できんだww
5:21 会おう思てw
5:55 貝好きすぎwwww
6:25 ユノの顔wwwwどうしたww
6:31 ユノのサスペンダー事件はw?
6:42 かわいいww


・・・どうですかね。このノリ、大好きなんですが。
見事なツッコミ、そして萌え。
どうぞどうぞご覧ください。↓




今更ですけど、オンタマって、神番組ですね!!!!(真顔)
何回見ても、面白い。コメントなくったって、十分癒される。
ニコ動では、ペンたちのツッコミや萌えがミキシングされて、さらに萌え萌えな面白動画に仕上がってます。
これぞニコ動クオリティ。




■オンタマ beautiful youリリース時放送分

0527
ユノのお口がツボです

ニコ動の面白さが分かったところで(?)、こちらは、各自でお楽しみくだシア!!
決してコメントの抜き出しが面倒になったとかそういうことではない



うん、やっぱりオンタマ、いいですね
元気になれます




ではまた明日、アンニョン。
よい夢を~






↑ランキング参加中。木曜日はパク曜日。これ常識ですから。←



