--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ジュンス ミュージックステーション、お疲れやま。

2010年05月29日 02:15

会社のトンチングと、「あっ、今日ジュンスのMステだった」「はっ。そうね、忘れてた」の会話を3回くらい繰り返したエミシです、こんばんはみなさん。
無事20時には帰宅して、TV前にスタンバることができました。


今日はジュンちゃんの感想だけ、さらっと縮小更新。
いや、いつもが濃すぎるだけか・・・!?




ジュンスのMステ、みなさんはご覧になりましたか?


ものっすごく緊張してて、見てるこっちも超緊張。

0528
顔の筋肉が。


「うわああああ」「ジュンスヤー!」「がんばれ~~!!」っていう、
まさに巣立つ雛鳥を見守るしかできない親鳥の心境(←)を味わいました。


んでも、無事、終わりましたね。


・個人的には嵐の仲の良さに「ああ・・・」感も否めないわけで、
・嵐メインのトーク中に後ろのジュンちゃんが沢山笑っていて、「うう。ジュンスがんばってるTT」※あくまで個人的感想です
・2位じゃ嬉しくはないのかいな(ワイプジュンス)
・タモさん「シア」にはつっこまないの? そこスルーなのね。了解オトナの事情ってヤツねOKよ。
・そしてタモさんの質問「メンバーの感想は?」ヲイそれ聞いちゃうのかィィ!感
 ⇒ジュンス「ジェジュンとユチョンにぃ・・・」


などもござましたが、
とりあえず、ジュンス頑張ってたね。
気合い入れて、ジャケットプレイしてたさ。
筋肉~って感じの、キレたダンスだったよね。


やっぱジュンスだなあって、思った。
一生懸命な、お人なんです。


0528
お疲れ山でした!



ではでは本日はこのへんで
アンニョ~ン





「ボクにこんな格好させて、後が怖いですよエミシさん!」


↑ランキング参加中。意外とノリノリな感じが好きな、あくまで合成画像です。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。