--年--月--日 --:--


12日、参戦。・・・まで休戦。

2010年06月11日 01:58

こんばんは、エミシです。


特に萌え記事を書くわけでもなく、
かといって何か決意やら考察やらを書くわけでなく、
更新しちゃってすんません。


ズンスミュで受賞とか
ユノが「宮」とかいうミュージカル出るとか
チャンミンは大学行ってるとか
チョンジェスがアメリカでCD作るとか(デビューではないんですよね?勘違いしてましたが)
・・・・・・・・・。


ポカーン
0610
ひとりでポカーン


ポカーン
0610
ふたりでポカーン


ポカーン
0610
みんなでポカーン


いや~心理的にも情報の波についていけません。


それでもなんとなく、自分のなかで見えてきた気持ちの方向性ってのはあって。
だけど(既に勝手に更新を休んでましたが)12日のライブに行って、彼らをこの目で見て、考えがまとまるまで、言及は避けます。


さてチョンジェスライブですけど、
最近よく見る言葉。


「6日参戦してきました!」
「13日のオーラス参戦してきます!!」



さんせんて。


=====================
さん‐せん【参戦】
[名](スル)戦争に参加すること。「第一次大戦に日本も―した」by大辞泉
=====================


つまり、こういうことでしょうか?





0610




ゴメン・・・この話題でふざけてゴメン・・・
明日も仕事なのに夜中にコレ作ってる自分乙・・・。


ともかく、ワタクシも頑張って参戦してまいります。
それまで少し休んでたむことをお許しください!!
(もちろん情報収集は言われなくてもする!!!)



【追記:スナナレ雑感】
玉鉄、仕事してた。俳優だった。ちょっと泣いたよ。
トイレで自殺って・・・むごいよ~。
そしてまさかの実は御曹司疑惑ソンス(笑)とモバイル宣伝ソンス。
舌っ足らずなニホンゴが可愛いって誰が発見した法則なの。アコギ・・・アコギだわよスナナレ制作陣・・・!
玉鉄(うわ~ん)⇒ソンス(なごみ)への見事な心理転換が自分でもびっくりな夜でした。合掌。







↑ランキング参加中です。みなさまいつも拍手&コメントありがとう!!
 拍手ボタンの鍵コメも大切に読んでおります!!元気をアリガトー!



