--年--月--日 --:--


出さない手紙。分かれ道。

2010年06月05日 02:45

0604


こんばんは、エミシです。
5人を楽しく応援していくつもりだったのに、
次々といろいろ判明し、アップダウンの波にアップアップしています。


また漫画コラもやりたいんですけど、テンション上がらず・・・
※反応してくださった皆さんあざーす!!またやる!!
実際、今日こんな記事でいーのかな~という内容になっちゃいました。


読後感が良くはないので、落ち込んでる方の閲覧はお勧めしません。
ネガかポジかカテゴライズってのをすると・・・ 確 実 に ネガ記事。


彼らに宛てた、伝えたいことを、出さない手紙によせて。



====================================


ジェジュン、ユチョン、ジュンスへ



なんだか、

なんだか。

亡霊を、追いかけているのかな。

そんな気がしています。



真正面から受け止めるには、重い事実。

1月にオーストラリアに行ったのは、チャンミンに会いに行ったわけではなかったんだね。

もう、あの頃から、決まってたんだ。決めてたんだ。



きみたちからの直接の言葉でなくて残念だけど、

今後、どんな風な活動をしていきたいかって、なんとなく、分かりました。



がっかりしてるよ。

がっかりしてる。

でもね。



ジェジュン、きみがスナナレに出てるとニヤニヤしちゃうんだ。

仕事から帰ってくると、まずお風呂に入って、ご飯作って、ドラマに合わせて生活スケジュールまで変えちゃってる。

きみが上手に演技してると、「ガンバレ」なんて、応援してる自分がいる。

今度食わず嫌い出るんだって?

DVD発売のこと知った後だったのに、思わず喜んじゃったよ。



ユチョン、BeeTVのドラマ見たよ。(@つべ)

ゴメンなんか、ちょっと笑っちゃった。

ニホンゴが・・・あまりにも(自粛)だったから。

あとロッテ免税店の写真も見た↓よ。
0604
コレとか

なんかこれ・・・ユチョンのベストショット逃してるよね?
主にジュンスにフォーカスされてる気が

あ、誕生日おめでとう。

健康には気をつけてね。カラダが資本だよ。



ジュンス。

ほんとに君にはいっぱい聞きたいことがあるよ。

だけど、Mステに出てたとき、ほんとにほんとに、きみと同じくらい緊張したんだよ。



本当は、きみたち自身の口から、本音を語って欲しかった。

(商業的戦略として、それが許されないとしてもね)



5人でいた、5人の姿が、とってもとっても幸せそうだったから、

ほんとうに幸せそうだったから、だからまだ5人を夢見てしまう。

だけど、もう君たちがそれぞれ違う方向を見て、

そこへ向かってとっくに走り出しているなら、

同じほうを向くか、向かないか、ぐだぐだしてるか、決める自由は、わたしにある。



きみたちが、きみたち自身のために道を選んだように、

わたしも、わたしのために、決めようと思う。

ライブは、そのつもりで、行くからね。

覚悟(←?)、しててよ。



P.S.ユノ、チャンミンへ

正直、きみたちの気持ちはよくわかんない。

前に出されたSM経由の文書とか、ユノのお父さんの手紙とか、雑誌での記事とか、カシちゃんの写真とか見てるけど。

ユノ自身の望みは? チャンミン自身の望みは?

・・・よく、分かんない。憶測はここに書きたくない。

とにかく今は、少しでもきみたちが健やかに生きていて、心ゆるせる人達に囲まれてたら、とりあえず、いいのかなって思ってる。

そうであって欲しいです。



====================================



広ーい空間をイメージしてください。
1000人のエミシがいるとして、

 600人:「ハァ~~~っ(深いタメ息)」

 200人:「まあしょーがないじゃん。受け入れよーぜ。しょーがないんだよ。人間だものbyみつを」

 100人:「SMさんがもうちょっと良い管理してくれてたら・・・ソロ活動とか収益とか休みとか(ぐちぐち)」

  99人:「(ふて寝)」

1人:「嫌いになるまで好きでいりゃいーじゃん」

て感じです。
やっぱなにげに1人の意見がデカい。(でも1000分の1)結局これに「決める」しかなさそうな気もするよ。
前にも言ったけど、好きになったものを、そう簡単に嫌いになんて、なれないんですもん。とほほ。


今の複雑なこの気持ち、自分のためにも早く消化して、落ち着きたいです。
そしたら、こんなんばっかじゃない記事も書きます。も~毎回すみません。


せっかくユチョの誕生日だったし、他のブロガーさんみたいにセンイルチュッカヘ記事書きたかったんだけど筆が進まんかったのよマジで・・・。


ゆるしてね。


ではおやすみなさい~。いいかげん夜中なんで寝ます!!





「うわああああん」


↑ランキング参加中。ドラえもんでも、泣いちゃうよ。



