--年--月--日 --:--


「もう一度、東方神起として5人で活動して欲しいですか?」

2010年06月07日 23:27

                  「選んでほし~の」

0607


のっけから今回も失礼しましたm(__)m


ご無沙汰してます。
こんばんは、エミシです。


東方神起がいようがいまいが、日々過ぎていきますね。
㌧活に日々精を出していた私としては、やっぱりヒマがあれば今もまだ情報収集してしまうわけで、
もし今後東方神起に興味をなくして、この時間空白になったら何をしよう?なんて考えてしまいます。


昔の映像みれば、やっぱり和むし、「ふふ」って笑っちゃう。


だけど、映像を見終わると、なにか寂しさが押し寄せてくる。


心に穴が空いたみたいっていうんでしょうか。


その穴が、まさに真空というか空洞状態で、
そこはかつて東方神起で満たされてた温かいスペースだったんだけど、
今はそこになんにもない。
その穴を埋めるために、いろんな情報を探してる・・・そんなかんじ。
しかし京セラのライブレポ読んでも、私けっこうひねくれてますので
いよいよ複雑な気持ちになっちゃったわけです。
そしてデスノコラもやったりする


そんななか、今日知ったデイリースポーツの記事。


心があったかくなりました。


デイリースポーツさんでは、㌧ペン100人に、アンケートをしたんですね。
どうせ3人について正直に書けないんならこういう新聞記事、大歓迎です。
ペンの目線に立ってくれてる方が、真摯な記事に近づけるだろうし。


質問は以下4つ。

――――――――――――――――――――――――
①チョンジェス活動賛成?
②3人に㌧の歌歌ってほしい?
③㌧はこのまま解散しちゃうと思う?
④もう一度、東方神起として5人で活動して欲しい?

結果)
①チョンジェス活動賛成? Yes/6割 No/4割
②3人に㌧の歌歌ってほしい? Yes/4割 No/6割
③㌧はこのまま解散しちゃうと思う? Yes/33% No/67%

――――――――――――――――――――――――



まーまーまー、①~③は正直割れたよ!!


そもそも「ユニ活動に賛成してない人はあまりコンサート来ない」と考えれば、
①のYes/6割 No/4割は頷けます。
㌧の歌3人で歌うことに賛否両論ある(Yes/4割 No/6割)のもね。納得。そりゃそーだ。
「このまま解散してしまうと思う?」はけっこうキツい質問じゃねーかこのやろーとも
思うけど、67%のペンは「No」って答えてる。希望的観測・・・なんてポジティヴ・・・いや、重要なことですよ。


しかーし!ここで注目したいのは上記のようなことではない!!


④の質問「もう一度、東方神起として5人で活動して欲しいですか?」







Yes=100パーセント!!


もしか偏った層にアンケートしたのかもという疑惑が拭えないので
この結果が完璧にスベテとは言いませんけどね、お嬢さん。


やっぱり、全員が全員、東方神起の復活を願ってるって・・・。
これはすごいよ。


みんな、それぞれの意見や考え、思いがあるわけよ。
完全に3人マンセーの人のみがドーム行ってるわけでもないし。
やっぱ複雑な気持ちで行ってる方もいらっしゃるわけで。
そんで涙とかゆちょの演出とかWとか、そういうのも好意的に受け止めがたい方もいらっしゃると思うし。


だけどさ、やっぱり5人でやって欲しいって気持ちは、みんな一緒なんだよね。


もったいないなあ。
ホントもったいない。


もしホントに、5人が感情的にこじれてないなら(※大前提)、
なんとかなんないもんですかね。


0607
こういうこと。


以下動画のっけます。
5人のパープルラインの練習披露風景。在りし日の姿。
青い空の壁紙はSMの練習室のものだそう。
やっぱり激しいダンスもなきゃ、ユノの長身も、チャンミンのハイトーンボイスもなきゃ、物足りないよ。
5人じゃなきゃ、物足りないよ。









↑ランキング参加中。嵐の新曲「モンスター」Mステで見て、
これ㌧が歌ってくれたらな~なんて思った私は希少種でしょうか?
合わないかな~。でも㌧もあの衣装着たらステキじゃない?



