--年--月--日 --:--


「空港ジュンス」 再び

2010年03月30日 22:55

昨日の敵は今日の友、
こんばんはエミシです。


ゆちょ5


「こんばんわぁ~



今日は大好きな彼にひさしぶりに出会えましたので、
ご紹介したいと思います。


※最初に言っておきますが
カリスマな彼のみを好きな方は今回の記事には合いません。閉じてください※














※・・・いいんですね? ※




























※・・・あの「彼」に出会ってもいいということですね?・・・※

























わかりました。
では共に参りましょう。











・・・最近彼はセレブに目覚めたようです。




パリス1
「呼んだかしら?」

いえいえ、パリス・ヒルトンなんて足元にも及びません。




どーん。

白グラジュンス2




どどーん。

白グラジュンス1





彼の着こなしには、パリス・ヒルトンもサングラスを放り投げてひれ伏すことでしょう。






そしてまた、彼は最近日本の芸能界も勉強しています。


どどーん。

渡さん1
ダンディズム爆発ですね。
しかし「彼」の着こなしはいつだって予想の遥かナナメ上をいくんです。





どどどどーん。

グラサンジュンス
「あ~ん?」


さすが世界のシア・ジュンス。
彼がどれほどに小物を活かせる大物かということを、世間はまだ知らない・・・!!
ジュンスに空港のエッセンスが加われば、芸能界のドン、渡哲也も風の前の塵に同じ・・・!!!



わたくし、ジュンスも大好きです。
彼の歌声はほんとに素晴らしいと心から思っています。
これは「彼」、そう空港ジュンスに出会えた喜びを記事にしただけなんです許してくだシア。

おふざけついでにもう一枚はいどーん。

ジョージア


「諸君、緊急指令だ。」
ジョージア空港シア.ミッションを遂行せよ。」





ゴルゴ

「・・・・・・・・・報酬は指定口座に振り込んでおいてくれ。」
なんと、引き受けて頂けるようです。










すみませんでしたm(__)m
いつもコレで誤魔化す。



こんな愛し方しかできなくてゴメンよ~。
しかし辛いときにこそ笑いが必要なんだぜ~、へへへ~い。

ほぼやり逃げに近い形で終わらせて頂きます。
それでは皆さん、本日もおやすみなさい!!良い夢を!!



「呼んだ?」
グラサンユノ

はっ、
別のカリスマ出しちゃったゴメン。







↓ランキング参加しています



↓拍手、ありがとうございます!
これだけで生きていけます!(嘘)
毎日ブログを開くのが楽しみです!
スポンサーサイト


コメント

  1. ゆのっぺ | URL | 7yu2AX4I

    トンばんわ。

    ジュンス、いい仕事しますね~ゞ(≧ε≦o)ブッ
    “オルアバ3”で言ってましたけど本人もこんな名称があるの知ってますもんね(^^ゞ

    でも私の中で、ジュンスってあまりサングラス(眼鏡等)のイメージがないんですよね。
    何でかは分かんないけど…。

    また、今度は他のメンバーネタもよろしくデス^^
    ではでは(^.^)/~~~

  2. エミシ | URL | -

    ゆのっぺさんへ

    ゆのっぺさんトンばんわ。

    > ジュンス、いい仕事しますね~ゞ(≧ε≦o)ブッ
    > “オルアバ3”で言ってましたけど本人もこんな名称があるの知ってますもんね(^^ゞ
    ホントにどんだけ有名なの? って感じですよね。
    なぜ空港で彼はこんなにも空港っぽくなってしまうのか・・・


    > でも私の中で、ジュンスってあまりサングラス(眼鏡等)のイメージがないんですよね。
    > 何でかは分かんないけど…。
    確かに確かに!
    サングラスかけないほうがカッコイイですよねぇ?
    無理してかけなくても、君だってバレてるよ、ジュンス・・・。

    他メンバー・・・うん、がんばってみます。
    ゆのっぺさん、いつもいつもありがトン^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emishinote.blog75.fc2.com/tb.php/10-73624012
この記事へのトラックバック



