--年--月--日 --:--


プレan・anジェジュン 携帯の待受~♪

2010年04月01日 22:21

布教活動の成果か、東方神起を覚えつつある義母がおりますが、
何度教えても「ジュンス」と言えない、はいトンばんは、エミシです。


義母「誰だったっけ? この子」
私「ジュンスだよ」
義母「そうそう、ジュンソ」



ジュンソ。



私「だから、ジュンスだって」

義母「あ~そうだったね、ジュンソだね」



だめだこりゃ\(^◇^)/
覚える日は来るのでしょうか・・・




話は変わって、ジェジュン表紙のan・anについて、
記事報道がでましたね。
(クリックするとそれぞれ飛びます)


ジェジュン、ステキですね~
やっぱり可愛いわぁ。


5人の活動に飢えてる㌧ペンとしては
メンバがいないのに屈託なく笑ってる姿を見て、
すこ~し、すこし寂しいけど、(複雑)
明るい表情で楽しそうだからいっか。
ジェジュペンさんは、雑誌にドラマにお楽しみが続きますね


んで、発表されてた写真&雑誌のスナナレ記事から待ち受け作ってみました。


240×400で作ってあります。
初めて作ったんだけど、どうでしょ?
よかったら、ご自由にお持ち帰りくださいな。




【リーマンジェジュン】

0401sunanare3






【白ジェジュン】

0401jejushiro3





【ふわふわジェジュン】

0401jeju

0401jeju

0401jeju

加工してみました。
ヤバイ、このジェジュン大好きなんですけど・・・><






【オマケ:ライブ白ジェジュン】

0401livejeju1
きれいなお肌。





今日はこのへんにしときます!
また明日お会いしましょう。
今夜も良い夢を





↓ランキング参加しています。

スポンサーサイト


コメント

  1. ゆのっぺ | URL | 7yu2AX4I

    カッコイイ~

    トンばんわ^^

    この未公開ジェジュンだけで鼻血モンですね( ̄m ̄*)ムフフフ 
    これで、こんな素敵ショットなら本掲載ならどんだけ~。
    もうこれは絶対に「anan」買わずばなるまい^^

    今朝、トンモバ情報見て通勤途中でサンスポ買ったのに
    こっち(関西)ではこのサジンが掲載されてなかったんですよ!!!(-゛-メ)

    夕方またトンモバ見たら「関西版は掲載なし」って載ってるし。もう遅いっつーの!
    エイプリルフールの日に振り回されたぁ・・・((+_+))

    昨日の各メンバーネタ、また楽しませてもらいました。
    職場のホッチキス(MAXだった…)大事に使いますゞ(≧ε≦o)ブッ

    P.S待ち受け頂きました<(_ _)>

  2. エミシ | URL | -

    ゆのっぺさんへ^^→Re: カッコイイ~

    > もうこれは絶対に「anan」買わずばなるまい^^

    ですよですよね!
    買う気なかったのに~、このジェジュ見たら買わずばなるまい!ですよ~><
    ゲットできるかな~。 ゆのっぺさんお互い頑張りましょーね!

    > こっち(関西)ではこのサジンが掲載されてなかったんですよ!!!(-゛-メ)

    あらら~残念でした><
    トンモバ~~!
    JJ発売日のときも公式HPと関東は一日ずれてて、
    書店で店員さんに「明日ですよ」と冷静に指摘され足早に立ち去った思い出が・・・

    > 昨日の各メンバーネタ、また楽しませてもらいました。
    ありがとうございます~。
    途中からはふざけてますけど、実際身長は萌えます。
    身長高い人みると、チャンミンもあのくらいか~とかそんなことばっか考えちゃうのさ。

    > 職場のホッチキス(MAXだった…)大事に使いますゞ(≧ε≦o)ブッ
    うちもMAXでした(笑)

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emishinote.blog75.fc2.com/tb.php/12-13dabbe3
この記事へのトラックバック



