--年--月--日 --:--


ジュンスのソロシングルを世界一不真面目に考える

2010年04月02日 21:19

三度のメシより東方神起、
こんばんはエミシです。

0402ton
なんていい表情。



ブログ開設以来、私なりに東方神起への愛を示してきたつもりです。
偏っていたことは否めません。


でも今日は、いろんな意味で危険です。
冗談の通じる方のみ閲覧許可させて頂きます。


よろしいですね?
(確認)














『ジュンスのソロシングルを世界一不真面目に考える』



アジアNO.1 ボーカリスト“JUNSU”←なぜ英語表記なんだのソロ企画シングルが発売されるのは、情報にはやいトンペンなら、もうご存知でしょう。

発売日/2010年5月26日(水) 価格/735円(税込) だそうです。
安いですね。お買い得ですね。


5人のダンス曲を期待している私としては正直この発表戸惑いもあります。
でも、ジュンスですからね! きっとやってくれると思います!!


0402zunsu
「オレはやるぜ」
物凄い意気込みを感じます。




そ こ で




トンペンの皆さま、お待たせいたしました!
アジアの至宝、シア・ジュンスプレゼンツ!!

まさに“実験的”ソロシングル、ここに発表!!!!


ソロシングル1
※日本海まで行って撮りました。
※なぜか昔のシングルCDサイズ(笑)











ん?


初回限定版が欲しいって?










もちろんご用意してございますよ!!
剋目せよ!!
これがbigeast限定・初回限定版だぁぁぁぁぁーーーーーっつ!!



ソロシングル2
「ひかえひかぇぇ~い」
※暴れん坊将軍様から画像お借りしました。






※以下、下野新聞(しもつけしんぶん・栃木県の地元紙)より抜粋※

============================================
演歌『雨夜』、ジュンス(シア)効果で発売前に連続完売


演歌『雨夜』シングルCDの、発売前の予約完売が続いている。

演歌『雨夜』で、演歌歌手として初挑戦するジュンス。予約開始後またたくまにサイトがダウン、
3時間で予約販売数が売り切れた。

マネジメント会社エイベックスのMAX松浦(あっ、ここにもMAX)社長は
「アイドルスターの演歌CDが完売するのは、史上初の快挙だ」と喜びをあらわにした。

東方神起のマーケティングターゲット年代は幅広いが、今回の発売を通じ、
演歌市場の観客になる50代から80代までの女性観客の幅を広げる契機になった。

ジュンスは「以前から演歌に興味はあったが、こんなに早く実現するとは夢のようだ。
今年は紅白単独出場も狙いたい」と顔をほころばせた。
============================================






嘘です。



作りたかったんですただ単に。

チングとたびたび、「ジュンスと演歌は合う」と話していたんですが、
ソロシングル発売ってきいて、内容が発表される前になんとしてでもジャケット作らんと・・・とか思ってしまい、
暴走する自分を止められようとしなかった・・・!


Nothing's gonna stop me!!←なぜ英語にした。



よろしかったらあなたも1枚どうぞ(笑)
ビギスト画面


(↑ランキングボタンになってます)






こんな私にお付き合いくださり、ありがとうございましたm(__)m

以上、本日はこれにて閉店!

今夜も東方神起と良い夢を~


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emishinote.blog75.fc2.com/tb.php/13-652f424f
    この記事へのトラックバック



