--年--月--日 --:--


ニコニコ動画プレゼンツ? 空耳アワーのお時間です

2010年04月08日 22:26

「誰が言ったか知らないが、言われてみれば確かに聞こえる
空耳アワーのお時間がやってまいりました。お相手はこちらのお方です」



04086
「・・・・・・・・・・・・用件を、聞こう・・・・・・・・・・・・」




※この始まり方から予想はつくかと思いますが
 下記に該当される方は閲覧をお控えください※
・心臓の弱い方
・カッコイイ東方神起のみ大好きな方








本日はニコニコ動画の面白さを皆さんと共有したく、
「空耳アワード」を開催致します!





ニコニコ動画プレゼンツ? 言われてみれば確かに聞こえる!?
『空耳アワー』勝手にアワード2010!





第3位!

「しょーゆわさび」
04084
しょーゆわさび~


ユノのラップ最後、
「show you must be tweak」
 ⇒しょうゆますびとうぃーく
   ・
   ・
   ・
 ⇒しょうゆわさびに聞こえる現象。


 ↓動画でもご確認あれ。






第2位!

「あんまん大好き」

一度聞こえてしまったらもう元には戻れない・・・
それでもあなた、いいのですね?
ええ、注意しましたからね私・・・自己責任ですよ?












04081
あんまん大好き


「Under my skin」
⇒あんだーまいすき(ん)
   ・
   ・
   ・
⇒あんまん大好き


04087
あんまん大好き


04082
あんまん大好き


04088
あんまん大好き


↓動画でもご覧ください・・・と思ったけど、「あんまん大好き」のコメントがないーーっ(笑)
まあいいや。見て。






第1位!

「ちゃんこだぜ!!」
04083
「ちゃんこだぜっ!!」



ユチョンパート動画2:33あたり。
韓国語でどんな歌詞なのかまでは調べなかったゴメン。

不思議なことに、ゴールデンディスクの授賞式Ver.だと
際立ってソラミミなんですが、CDだとそーでもないです。

このゴールデンディスクの授賞式Ver.、

0:50「かめだっ」
1:49「坊ちゃんガール」
2:19「酔っちゃった~」
2:27「もーにもーにもーにっ」
2:29「ナンチャッテ!」
2:33「ちゃんこだぜ!!!」

など多彩なソラミミを堪能できる素晴らしいLiveです。↓





みなさん今日もありがとう。
ではではまた~

















04085
あんまん大好き
ちゃみの足の角度が神すぎる件。





↓ランキング参加しています。



コメント

  1. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emishinote.blog75.fc2.com/tb.php/19-25962e17
この記事へのトラックバック



