--年--月--日 --:--


サバイバーがヤバイバーbyユノ・ユンホ てか実際ヤバいじゃんスペシャル

2010年04月11日 21:50

こんばんは、エミシです。



04111
なんだろ、ユチョンのこの切ないお顔は・・・




さて、このブログにも既に何度が登場している、マイトンペンチング。
会社の同僚でもある彼女、実に素晴らしい着眼点を持っているんです。

今日は『suivior』PVにて彼女が発見した、私の大好物をお伝えします。
彼女からこれを教えてもらって、私はサバイバーがもっともっと好きになりました。




名付けて、
『surviorがヤバイバーbyユノ・ユンホ
   04119
 てか実際ヤバいじゃん(笑)スペシャル』





さてサバイバーといえば登場するのは、ご存じの通り、
パソコン大好き白神起
04112

と、俺たち強いぜ黒神起(=ドヤ神起)、
04113
ですね。


設定は未来の地球?なんでしょうか。
曲が進みながら、白神起と黒神起が交互に踊ります。

そして、事件は起きるのです。



04114
「んっ?」




04115
『emergency』 エマージェンシー=緊急事態
緊急事態ですよ皆さん!!逃げなきゃダメですよ!!






04116
どうしよ~

04117
どうしよ~

04118
どっうっしよ!!





もう一回。





04115
『emergency』
だから緊急事態ですよ皆さん!!逃げなきゃダメですって!!






04116
どうしよ~

04117
どうしよ~

04118
どっうっしよ!!





・・・って考え込んでる場合か~い!!!\(^◇^)/

逃げなさいよ。


041110
ジェジュンの目・・・


多少イヤなことがあっても、これを思い出すだけで「フッ」と笑えます。



マイトンペンチングには、このブログの存在すらお知らせしておりませんが
もし「私?」とお心当たりの方がいたら会社でそっと申し出てください。
勝手にブログに載せてごめんね! 反省してないよ!


【追伸1】
話は変わるんですが、今日ジュンスが夢に出てきた~^^!
041112
↑こんな感じのジュンスでね、可愛かったわ~。
場所はどっかの遊園地。水系のアトラクションを自分ひとりでやった後、
乗り物から降りたときふと「東方神起」のポスター見つけたんです。
そしたらなぜかジュンスがいてなぜか彼に、彼の漢字名「俊秀」を教えてあげるって夢だった。
ジュンスは「へ~こんな風に書クンデスカ~」って感心してて、
なぜかあたし、得意げだったわ。
さすが夢だけあって意味不明(笑)

【追伸2】
昨日は身内の入院があったりして記事書けませんでした~。
い・すまん。


ではではみなさまよい夢を


↓ランキング参加しています。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emishinote.blog75.fc2.com/tb.php/21-b6f68f04
    この記事へのトラックバック



