--年--月--日 --:--


ジェジュン「素直になれなくて」感想&チョンジェス提訴されましたね。を母性でくるむ。

2010年04月15日 23:59

つーかもはや母性の域に達してる件。

※解説※
既にトン全員を自分の息子のように感じている状態。
てか何だろうこの感覚。もう彼らを他人とは思えません。
母だからいろいろ許容できるんです。母強し!!




■さてドラマ見ました?

感想1:
04151
作業着JJ・・・言葉にできない・・・!!!(萌)
マジで萌えた(真顔)
なんだろう・・・コスプレの良さってこういうことなんですね!
ドラマ出演、楽しみな反面ビミョーな気持ちもあったけどこれでほぼフトンがふっとんだ・・・!!
だってだって、SMはエイベはこの服、ぜってーJJに着せないじゃん。
おいしゅうございました。


感想2:
樹里ちゃんと瑛太がのだめと峰にしか見えない。
0415604155
↑解説画像。


総括:
えーと何が言いたいドラマなのかよく分からんかったけど来週もJJ多めでお願いしますフジテレビさん!!
JJ、演技けっこう上手じゃん。やっぱり器用なんだね君。




■めざましテレビ・スナナレ番宣

04153
・・・JJ・・・かわゆす・・・!!

あ~なんかこの笑顔見てると一連の報道が・・・よく分かんなくなるよ・・・
この笑顔はさ、5人でいたときと変わらない、ピュアな笑顔としか思えないんですけど(混乱)。

うちの息子どうよ? めっちゃかわいいしかっこいいし面白いしサイコーでしょ?


すぐ消されちゃうかもだけど貼っとく。見れ。





■SMがチョンジェスに賠償請求。

==================================================

東方神起メンバーを提訴=所属事務所が賠償請求-韓国

 活動を休止している韓国の5人組男性ダンスボーカルグループ
「東方神起」の所属事務所は14日までに、メンバー3人を相手取り、
総額22億ウォン(約1億8000万円)の損害賠償を求める訴えをソウル中央地裁に起こした。
聯合ニュースが伝えた。
所属事務所は、3人の独自の芸能活動を認めた同地裁の仮処分決定に異議を申し立てた上で、
3人の契約有効確認のほか、中国でのコンサート中止に伴う損害など総額22億ウォンの賠償を求めた。
 3人は昨年7月、専属契約内容が不当だとして、契約の効力停止を求める仮処分を申請。
同地裁は契約の一部効力停止を認め、独自の芸能活動を容認するよう事務所側に命じた。(2010/04/14-21:03)

==================================================

2億ぐらい払ったれや。(松浦社長に告げてます)

訴えたり訴えられたり・・・韓国ってそういうお国ってことなんですか?
日本なら一大事ですが、けっこう平気なことなんかね? 彼らにとっちゃあ。
とにかくもーダメだ。これはSMから3人への決別表明ってことすかね。

なんかさ~、ウチらペンはいいと思うのよ。
もうそういうこと含めて許容できる、まさに母性そのものの愛それが私って人しか、もうファンじゃないだろうし。
バーカバーカ、今更驚かねーよチクショー(やや虚勢+なげやり)って感じだけど、
一般の人に、東方神起=金ってイメージがもう決定的についてしまうのでは・・・。と心配になりました。
いや私に心配されてもどーにもならないだろうが実際には・・・。



とにかく母性最強。JJドラマもおっげー。
(今の状況はさておき)来週も楽しみだわ

正直、5人が揃って活動中ならどんなにか祭り(フェスティボー状態)だったか(泣)、
などと思ってしまった自分もいるけど
まあ清濁合わせて進むしかない!と自分を奮い立たせてみる必要はない・・・けどやっぱ奮い立たせてみます。
くどくてメンゴ(笑)

では本日も良い夢を
みなさま夢でJJに逢いましょーね!

04154
楽しい夢を



【追伸】
昨日は沢山の方にお越し頂き、本当にありがとうございましたm(__)m



↓ランキング参加しています。


スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emishinote.blog75.fc2.com/tb.php/25-543d10ce
    この記事へのトラックバック



