--年--月--日 --:--


『Hug』と『The way U are』の狭間で。何があったんだチャンミン(笑)

2010年04月17日 23:59

深夜にこんばんは、エミシです。

本日は気分を変えて、原点回帰、若かりし彼らに会いにいきます。


みなさんは初めて『Hug』のPVを見たときのこと、覚えてますか?

当時、呪文やパーポラのイメージしかなかった私には、
たいへん衝撃的なPVでした。(特にユチョン)
ほんと別のグループかと思ったくらい。
彼らの若さや初々しさに、見てるこっちが恥ずかしくなるPVでしたが、
優しいメロディー&ハーモニーが耳になじんで、すぐ大好きになりました。

で、時は経ち、東方神起がカッコイイだけでなく可愛いだけでなく面白いということにも気付いたある日・・・

『The way U are』のPVを見ました。
セカンドツアーのライブ映像みて、指をピロピロピロ~ってする動きがめっちゃ気に入り、
PV検索してみたんです。

驚きました。萌えました。
年上の女性を恋慕する少年・・・
なんておいしい設定(笑)
またおねーさんがキレーな人で、そりゃトンも心奪われるわって・・・


え。


これセカンドシングル?


そうなんです。
私はたいへんびっくりしたんです。


よもや『Hug』の後に、こんなカードをきってくるとは。


あのピュアピュア少年と少女の淡い恋から、一気に淫靡な(イヤ~ン感じにイメチェン・・・!
さすがSMエンタ、企画が神がかってるぜ(汗)
日本の事務所じゃ、デピューしたての10代アイドルにこの表情※↓検証画像参照はさせないだろう・・・!!




【検 証 画 像】
※一緒にお楽しみください。

まずユチョン。
04175







04172
年上のおねーさんをジッと見つめるその視線・・・ああっ



続いてユノユノ。
04176
\(^◇^)/(なぜだろう・・・本人はいたって真剣なのに・・・)







04177
いや~っ、好み~



そして真打ちチャンミン様のご登場です。
04179







041711




え!?




いまのは、なにかの間違いですよね!?

ちなみに後ろのおねーさんが怖すぎる







(気を取り直して)もう一回。
04178







041712
ずーん。
(どうしたチャンミン!!)





041710







041713









なにがあったんだチャンミン。










※おまけ※
ちなみにこの方は変わりませんでした。
041716







041717


変わらない。

恐ろしいくらいに、変わらない(笑)

たぶん・・・予想なんだけど、
ジュンスは嫉妬した顔の演技できなかったんだろうなぁ、何度やっても・・・
チャンミンはそのへん上手くこなしたってことですよね
まさかブラックな自身の本質にここで目覚めたわけじゃないですよね。ね?



貼っとく。見れ!






ではまた明日!
よい夢を

↓ランキング参加しています。応援のワンクリック、ありがとうございます。


スポンサーサイト


コメント

  1. ゆのっぺ | URL | 7yu2AX4I

    わかるぅ~

    アンニョン^^

    原点に戻って・・いい企画です(笑)

    私もこの「HUG」のPV見たときホントみんな可愛い~って思いました(*^^*)
    が、しかしこのPVでなぜユチョンくんにお髭をソリソリさせてるのか一番の疑問でもありましたゞ(≧ε≦o)ブッ
    トンの中でもお髭のイメージないし・・・。
    あえて誰とは言いませんが( ̄∀ ̄)

    「The way U are」のPVでは「HUG」から比べたらほんと大人っぽくなってますよね。
    特にユチョンくん、一人エロくセクシーになられて・・・( ̄m ̄*)ムフフフ

    このPV検証シリーズ?また楽しみにしてます。
    ・・・って勝手に希望したりして(^^ゞポリポリ

  2. エミシ | URL | -

    ☆ゆのっぺさんへ^^

    ゆのっぺさんアンニョンです^^

    > トンの中でもお髭のイメージないし・・・。
    > あえて誰とは言いませんが( ̄∀ ̄)
    確かになぜあえてユチョンを髭ソリソリにしたんでしょうね・・・謎です。
    髭のあの方(誰とは言いません)だとリアルすぎだから・・・?


    > 「The way U are」のPVでは「HUG」から比べたらほんと大人っぽくなってますよね。
    ほんとビックリですよね。シングルのコンセプトをHUGからがらっと変えてきましたね。
    特にユチョンは・・・も~、小悪魔的な笑顔がたまんない感じです。
    (一人、誰とは言いませんが、コンセプトになじまなかった方もいらっしゃいますけど・・・)

    > このPV検証シリーズ?また楽しみにしてます。
    おっしゃ~!時間があるとき、またやります。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emishinote.blog75.fc2.com/tb.php/27-c0760676
この記事へのトラックバック



