--年--月--日 --:--


徹子の部屋35周年おめでとう企画 徹子VS東方神起

2010年04月20日 01:34

何気にTVつけたら、徹子の部屋が35周年に突入したそうじゃないですか。

黒柳徹子さんといえば、秀逸な芸人殺しが有名ですが
  ※「今日は何か面白い話をして下さるんですって?」などと言ってわざとハードルを上げる、
    オチを先に言って話を振るなど(ムチャ振りをするなど)、
    芸人つぶしとも言える状況を作り出すfromウィキペディア(byアメトーーク)
そういえば東方神起もかつて出演致しました。


ってことで


徹子の部屋35周年おめでとう企画!
徹子の部屋芸人番外編 ~東方神起ver.~
04196
『徹子VS東方神起 勝ったのはどっち!?』


さ~いよいよ始まりました。
世紀の対決、徹子バーサス東方神起!
徹子の芸人殺しにも定評があるが
こちらはアップダウンユチョン、無邪気ジュンス、KYユノを抱えた
奇想天外グループだ!
さてどちらに軍配が上がるか、火ぶたは切っておとされたぁぁ!



第一ラウンド『カ~ンっ!』


徹子「じゃあお一人ずつ紹介しますね。えーとユンホさん、です」
自己紹介しようと息を吸い何か言いかけるユノ
04191
「は・・・」

・・・が、立て続けに徹子がまくしたて、自己紹介のタイミングを失う。
徹子「この方はリーダー、的存在でいらっしゃいまして・・・」
04192

笑ってごまかすユノ


徹子が先制ジャブでユノの自己紹介を潰し
1ポイント先取―――――っ!
さあ東方神起は巻き返しなるか!
ユノ頑張れ! 徹子のトークの速さに付いていけないのか?
次ラウンドに期待だ―――――っ!




第二ラウンド『カ~ンっ!』


ぎこちないながらも和やかに(?)トークは進み
メンバーがどんな人なのか徹子さん指名で紹介する流れに。
ユノはジェジュンが説明、ジェジュンはジュンスが説明、ジュンスはチャンミンが説明・・・と続くなか、

徹子「チャンミンさん、チャンミンさんはどういう方だって・・・思います? どなたか」
04194
『指名しないんかい!』 まごつくメンバー


おっと東方神起、動揺している!
ここで立ち直れないと形勢不利なまま一気に徹子勝利もありえるぞ―――――っ!



まっさきに説明しようと乗り出したのはジュンス。
ジュンス「チャンミンはぁ~」
しかしあの男がかぶせ技をしかけてきた・・・!
かぶせユノ「ほんとに下がいちばん、歳は一番下ですけど、なんか思い深い人です」
徹子「あ~そ~。思いやりがある(って意味?)・・・」
かぶせユノ「せいっしんてきにぃ、ほんとに、なんか・・・(しゃべり続けるユノ)」


おおっとぉぉぉ―――――っ!
ここで思わぬ伏兵、ユノのしゃべり倒し攻撃が炸裂―――――っ!
すっかりジュンスも黙ってしまったぞ―――――っ!
味方にまでダメージを与えたユノ、1ポイントゲットだが1ポイント減点だぁ―――――っ!
これは痛い―――――っ!!



04195
身内の攻撃に押し黙るジュンスさん(手前)



第三ラウンド『カ~ンっ!』


話は食べ物の話題に。
チャンミンが大食いであることを口ぐちに暴露するメンバー。
チャンミンがどんだけラーメンを食べるかの話になり・・・

メンバー「(チャンミンは)ラーメン大盛りたべて・・・チャーハンたべて・・・ギョーザたべて・・・、ライスたべて・・・」
ユチョン「普通の人間より3倍くらい食べます」
徹子「今のすごいですよね、ラーメン食べてギョーザ食べてチャーハン食べて?」
ユノ「ギョーザ、チャーシュー」
徹子「チャーシューも食べて?」
※ユノがなぜもう一度ギョーザと言ったかはこの際問わない
ジュンス「チャンミンの胃は」


041911
『んっ? この人何言い出すの?』







「宇宙です」







きた―――――っ!!
ジュンスの詩的発言、名付けて“ポエミーな私”発動―――――っ!!
メンバーは爆笑だが果たして徹子の反応は―――――っ!?
お――っと!!
徹子何も言えない、何もいえない―――――っ!!
決まった―――――っ!! この瞬間、ジュンスの劇的勝利だ―――――っ!!!



※勝利瞬間の模様※
041910
ジュンス『ナンデみんな笑ってるの?』



結論:『徹子さえ シア・ジュンスには 勝てません。』


オンエア見た限り、徹子の部屋にしては
けっこういい出来ではないでしょうか。
(しゃべくりとかと比べちゃイカンよ。)
アカペラも良かった方かと。


余談:
この放送で、相変わらずKYなユノさんでしたが
ビズめっちゃかっこいい(惚)。
貼っとく~~見てくれ~~。
04197
惚れてまうやろ。



動画元も一個だけ貼っとく。




ではまた今夜お会いしましょう。
よい夢を、ハブアグットンドリーム



↓ランキング参加しています。応援のワンクリック頂けますと実際励みになります。

スポンサーサイト


コメント

  1. ゆのっぺ | URL | 7yu2AX4I

    うわぁ~

    アンニョン!

    今日は早めのコメです^^
    トン達、こんなすごい番組に出た事あったんですね。
    知らなかったぁ(+_+)

    今の状況がなかったらまた呼ばれてたかもしれないですね^^
    あ、ネガっちゃいました(+_+)

    日本語がちょっと不安なとこもあるけど
    十分じゃないですかぁ~ホント。
    黒柳さんちょっと早口だから聞き取るの大変だっただろうなって思ったりして(@_@;)

    この頃のユノも素敵ですよね~。
    ユチョンくんは前髪切り過ぎた時ですねゞ(≧ε≦o)ブッ

    黒柳さんからユノの事聞かれた時のジェジュン、
    「ユノッは~」って言い方に萌~( ̄m ̄*)ムフフフ

    それにしてもみんなお互い「君」付けで新鮮♪

  2. エミシ | URL | -

    ☆ゆのっぺさま^^

    アンニョン~!

    > トン達、こんなすごい番組に出た事あったんですね。
    ほんと、こんなのにも出たんかいっ!って思いました。

    > 今の状況がなかったらまた呼ばれてたかもしれないですね^^
    > あ、ネガっちゃいました(+_+)
    うわああああー!!
    確かに確かに~~~!!


    > 日本語がちょっと不安なとこもあるけど
    > 十分じゃないですかぁ~ホント。
    > 黒柳さんちょっと早口だから聞き取るの大変だっただろうなって思ったりして(@_@;)
    いや実際日本人でも徹子さんについてくの、大変だとおもうから、
    彼らのジャパニーズスキルもなかなかのモンですよね。
    ね~、十分がんばってますよね、この放送。


    > ユチョンくんは前髪切り過ぎた時ですねゞ(≧ε≦o)ブッ
    確かにこのユチョナは、「あれ・・・?どうした?笑」ってかんじですよ><
    テンションも低いし・・・

    今週ちょっと更新が毎日できるか分からないんですが
    できるだけ頑張りますね~。
    あんにょん~~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emishinote.blog75.fc2.com/tb.php/29-c3fe54fc
この記事へのトラックバック



