--年--月--日 --:--


はじめましてのご挨拶

2010年03月23日 23:59

あなたは夢を見ますか?


5人1
この方たちは起きている気マンマンのようですね。




夢って、将来のほうじゃないですよ。
寝て⇒起きて、の途中に見るやつですよ。

ええ私は毎日見ます。

眠りが浅いんですかね。

♪毎日毎晩つのってくおも・・・じゃなくて毎日毎朝みてるんです。

これってつまり、体質でしょうね。
枕を変えるとかアロマ?とか、少しは試してみたけど、
見るものは見るんじゃい。

そういうわけで、㌧ペンになって早一年、半年ほど前から彼らを夢に見るようになってきました。

ただ、うまいこといかないってのは人生の常で、
いくら毎日見るとはいっても
出る人や、ストーリーや、そのへん全く不自由なもんです。
毎日東方神起が出てきたらいいのにね。

このブログでは、そんな不自由な夢生活のなかでも
東方神起が夢に出てきたグッドリーム(今作った)を書いていきます。

狙って見られるもんでもないから、夢以外のことも書いちゃうけど。

さっそく明日は「いかにして東方神起を夢に出すか!」について
個人的な㌧ペンヒストリーを軸に熱く論じたいと思います。





ゆちょ1
「ボクはもう眠いです だって2時間しか寝てな・・・zzz」




はい、ではみなさま良い夢を!
ご機嫌うるわしゅ~^^



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emishinote.blog75.fc2.com/tb.php/3-31b09cdb
    この記事へのトラックバック



