--年--月--日 --:--


笑っていいとも増刊号JJ~ショーケースwithジュンス。少しユノ。

2010年04月21日 11:29

おはようございます。
まさかの午前中更新、エミシです。

04212
いぇ~いっ!





■いいとも増刊号JJ

いまさらですが、ようやく見ました。

04211
お口ポカーンJJ
閉めて閉めて、マウスが緩むと美形が台無し・・・でもナイな。
かわゆす。
(CM入りでみんなに『ジェジュ~ン!』と声援され
 うはは・・・オレの人気パねぇwwと顔の筋肉がゆるみ、
 ホクホクしてるように見えたのは私だけでしょうか笑)



04213
礼儀正しいJJ
何回もお辞儀してて好感度UPUP!
おつかれさま~



04214
くやしがるJJ
いや~言っちゃあなんですがあれじゃストラップ難しいと思ったよ。


しかしジェジュンの人気はんぱねーな。
アルタに集まった人の群れ・・・まあ自分も休みで都内に住んでいたら行っていただろう・・・
おそらく最近の露出でJJのビジュアルショックにやられ、
蜜に誘われる蝶の如くふらふら~と行ってしまった方もいるかも。
新旧トンペンの群れ・・・すごいね。





■ゆのゆの。

04216
このエビスユノ、化粧(アイライン)のせいか、BigBangのTOPという人とかぶります。



04215
空港ユノ。
ジョニデを意識しとるのかい・・・!?

jonny1
過去記事登場のジョニデさん。

でもお肌ツヤツヤね。
いや何だかんだ言っても、私はユノ氏、君を応援しているんだよ。





■ズンス

ショーケース東京であったみたいですね。
このショーケース、一時期ヤフオクでは20万だかに値がつりあがったそうだから、
やっぱジュンス命!って人はジュンスに会えて嬉しかっただろうなぁ。

04217
楽しそうなジュンちゃん。

・・・とは思うんだけど。

なんだかなーと思う自分もいます。
※こっからジュンス教信者は読まん方が自分のためです※

ジュンス、本当に楽しいの?

最近のジュンスはさぁ、あがってくる写真も
カリスマジュンス系ばかりでさ~、
私としてはお茶目な(メンバとからんでる)ジュンスが大好きだったからさ~、
なんか寂しいんですよ。知らない人になっちゃった気がしちゃうのはなんでなのかしら?
トンモバの写真・・・カッコつけたいのかもしれんけど・・・違うバージョンのお願いしますよスタッフさん。
はぁ~。





■契約といふものについて。
※こっから実際愚痴みたいなモンですよろしければお付き合いください※

実は昨日、大きなクレームを受けたんですよ。
取引先の企業から、契約書について文句がつきました。
内容は、コンプライアンスに関するもので、
「オタクの会社の契約書はコンプラ上正しいんか?」って怒られたわけです。
まあそう仰られても、法律遵守からいって問題ない契約書です。
でも相手はお客様なので、怒られるまま、彼(オッサン)の話を聞いて、謝って、
早急な対応をお約束したわけですが。

で何を言いたいかというと、契約書って、契約って、大変だよね。ってことです。

契約書って、みなさんも見たことあると思いますが、
わけわかんない言葉でやたらいろいろ書いてあって、
まったく読む気にもならないし読んだところで意味わかんない。模様にしか見えない。
ハッキリ言って内容をすべて理解して契約するなんて、一般人には到底無理です。

ただ、何でも契約書に謳ってお互いサインすれば成立かっていうと、
法律に抵触するような契約書は、サインしても無効にできるわけですな。
(実際チョンジェスはここを争点として争っていると解釈してます)

ただ問題は、その法律自体が、不明確であるということ。
法律が言葉で書かれている限り、解釈は人それぞれになるわけで、
いかようにも捻じ曲げてとらえられるし、あいまいにもなる。
だから法律家がいるし、法律家によっていろんな解釈がされることになるわけですね。

で、契約内容に不服あり、として契約内容について言い争いをしたとしても、
やっぱり言い争いも言葉ですることになるから、なかなか決着がつかない。
まして、言い争う人間同士が最高の良識人だったらともかく、
理解度にも個人差はあってお互いの言葉が通じず、こじれにこじれていく可能性も十分高い。

・・・というわけで、クレームをうけながら、
「そりゃ訴訟した以上、トンもすぐには解決できんだろうよ・・・」とか思ってたわけです。
 ↑トンペンの癖:何でも東方神起にからめたがる

解決への道は長いね~。まぁ気長にね。みんな一緒にがんばろ~。





↓ランキング参加しています。応援のワンクリック頂けますと、励みになります。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emishinote.blog75.fc2.com/tb.php/30-27af66b5
    この記事へのトラックバック



