--年--月--日 --:--


ユノ・ユンホさん、エヴィスジーンズ撮影動画!

2010年04月30日 19:55

皆様こんにちは、エミシです。

0430
ゴールデンウィークの予定はドデスカ?

もちろんわたしにはブログ更新しか予定はないです。
つい先日までハワイにいました・・・



んで。

ジュンスソロとかユチョナのドラマとかJJスナナレとか、
最近、ソロ活動も各自いろいろ充実してますね。
あれ? チャミは?(てかパラ牧まだ撮影してんの? いつまで撮るの?)


しかしながら今日は

東方神起のリーダー、ユノ山さんの
エビスポスター撮影に注目します!!!



このエビスユノ、正直ワタクシ、苦手でした・・・。
だってアイラインが濃すぎる↓から、なんか受け入れがたいっていうか・・・
0430
いやカッコイイにはカッコイイんですけど。感覚の問題だろね・・・

今回発表された写真↓も、なんっか妙に白くて、「うわ~~」なんて思ってた。
0430
0430
白すぎない?

あと企業の在り方(参照:ウィキペディア「韓国におけるコピーブランド問題」)にも疑問があったし・・・・・・・・・。
正直この企業のモデルをユノにさせるSMの姿勢も・・・(もごもご)


しかし!

しかしながらですよ!!

撮影風景の映像!!

0430

これ見て「とりあえずモヤモヤは一旦どっか置いとこ!」って気になったわ!!

ぜひご覧下さい!!
とっっっっってもステキなユノ氏が見られます!!!



個人的にはユノケルのカリスマ炸裂~オトコ爆発~ドヤ――――っ!より、
このハニカミユノの方がとろけるわ~~

というわけでご紹介
(いくらでも右クリックで持ち帰りたまへ!!!)




まずはのっけからスマイルビーム
0430
え・・・笑顔が・・・笑顔がくすぐったい―――!!



0430
腕の筋肉ぐあいが好きすぎてどうしていいか分からん。



0430
髪がフワフワなんですよ。



可愛いパーカー×せくしーユノ
0430
プギャ―――――――!!



0430
う・・・うでが・・・うでが・・・
(お願いです神様一度でいいから触らせてください)




なんだろうカラダと顔のバランスが神すぎるユノ
0430
個人的に真ん中の人が気になる件。



0430
まぶしいのかい?



疲れてる(?)ユノ
0430
「ふー。」



0430
てかこの方、横顔と腕のコラボはんぱなくカッコイイですよね。




ユノ×ヨジャ。
0430
羨ま死。



どうですか??
皆様ご堪能いただけたでしょうか?




ほんとにユノって、すてきですね(嘆息)。
とくにこのユノ↓
0430
フワフワ茶髪が似合う~!


大好きです。





貼っとくね! ぜひ見てみて!!






↓ランキング参加しています。応援のワンクリック頂けますと、励みになります。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emishinote.blog75.fc2.com/tb.php/32-5389bb7d
    この記事へのトラックバック



