--年--月--日 --:--


2U反転ドラマ「仮面の武士」 ユチョンが美しすぎる件そしてユノは・・・?

2010年05月05日 20:28

こんばんは、エミシです。
GWも最終日になっちゃいました。

さて今日は、ユチョン『成均館スキャンダル』にあやかって、
気になっていたものの今まで見る機会がなかった、
ユチョン☆ユノ出演時代劇を見てみることにしました。
その名も『仮面の武士』!!あるいは『影武者』!!(どっち?)
いずれにせよいかついタイトルですね~。


0505
見事な2U。


※解説※
韓国のバラエティー番組「日曜日は楽しい」にて制作されたショート・ドラマ。
当番組内人気コーナー「反転ドラマ」にて2005年11月27日に放送された。
ちょうどMy Destinyが出たあたりですね
反転ドラマとは、結末にドンデン返しがあるよ~という意味だそうです。


所要時間、約30分。
見たことない人はぜひどうぞ↓
ネタバレを含みますのでまずはご覧になってから進めて下シアですよ。









えーコホン、見ましたか?
率直に述べます。





ユチョンが美しすぎましたm(__)m






ご存じの方もいらっしゃるかと思いますが、
このユチョナ、実は賛否両論みたいですね。
否定派の主な意見・・・それは「髪 型 が イ ケ て な い」(がーん)
しかしわたくしエミシ、清かった中学時代に愛したキャラは幽白の蔵馬、
そして新撰組の沖田総司LOVEという(とある世界では王道な)道を通過して参りました。
着物・・・刀・・・黒髪・・・長髪・・・イケメン・・・




ユチョン・・・
あんた私の心にどストライクやないけえ!!




以下ユチョナのイケメンっぷりを一緒にみていきましょー。

0505
こんな美丈夫が護衛だったら、そりゃ気になってしょうがないわ。
(ユノだってイケメンなんだが、扱いが「ユノぼっちゃん」ですからね
 ・・・ぼっちゃんじゃ、寡黙な長髪には勝てまい。うむ。)

0505
この目で見つめられたら・・・


0505



0505
あっ?


0505
この髪のほつれ具合と、


0505
顎のラインがたまらんのです。



しかし、『地球に恋愛中』といい、
なんでSMエンタさんはこの台本許可したかね。

アイドル・ユノユンホさん、結果的にいい役とはいえ、

0505
浮気現場つきとめるわ、

0505
丸腰の相手をいたぶるわ、

0505
好きな人の目の前でいじめるわ、

0505
ヒステリー起こすわ、

0505
エロ目になるわ、(あれ? ゆちょ?)




散々じゃないですか。




そんなユノ氏の凛々しいシーンをどうぞ!

0505
やっぱユノはこうよね。


では本日はこのへんで。
明日から仕事だ~。
でも2日頑張れば休日だ! スナナレもあるし笑
きっとこのGWもずっとお仕事してた方もいるよねお疲れ様!!
みんなガンバろ~、よい夢を





↓ランキング参加しています。応援のワンクリック、励みになります^^

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emishinote.blog75.fc2.com/tb.php/38-5331c4b9
    この記事へのトラックバック



