--年--月--日 --:--


『素直になれなくて』第4話 感想 ~お部屋ソンスよ、トンばんは~

2010年05月06日 23:59

深夜にこんばんは、エミシです。

0506
最近ご無沙汰のチャ様成分を補う写真。神ビズですな~。


さっそくですがスナナレ・4話感想いきま~す。


今週の『スナナレ』感想 ~第4話~
※全体的に楽しいテンションで閲覧推奨※
さすがに全部の画像は用意できなかったんで脳内補完よろしくです。


■加藤さんのパクちゃんデータ盗難事件

加藤さん(JJの会社のヒト)・・・ツメ甘すぎだろ!!
いくらなんでもそのまんまパクりって笑 浅はかすぎます。
加藤さん、言わせてくれ。
加藤さんの担当病院の写真を使ってないご案内は、もはやご案内の意味をなさない。たぶん。
「この看護婦さん、ボクの友達デスケドッ」言えば加藤さんの不正は暴けるんじゃないかいソンス。
でもそれをしないソンス。結局スナナレ会頼りソンス。データ作成せずうろうろソンス。
会社に部外者いれまくっていいのかいソンス。今から飲み会って何時に始まったのソンス。
とりあえず瑛太と仲直りできて良かったねソンス。


■マンションで再面接お願いします!!
玉鉄は、瑛太を守るため必死。
実際、彼が一番の苦労人だと思う。
北川センセイ、哀れな彼にどうかHAPPY ENDをお願いします。

0504
「アナタ、駄目だったじゃない」 まあ、そう言わず。


■今週のパクちゃん

いもうとに
ラブレター読まれ
捨てられた。


0506

この兄妹のからみ、大好きです。
ニンジン⇒パクえもん⇒お部屋ソンスにラブレター駄目出し
来週にも激しく期待!!


■井川姐さんの弱気にアテが外れてガッカリした件。

姐さん! どうしたんすか! 先週の勢いはどこいったんすか!!笑
ハルの留守電聴きましたね?
いま、怒りと憎しみがふつふつときてますね?
ええ、姐さん、来週こそ、きばっておくんなまし!!
あと少しは家で主婦業もがんばらないと思わぬ方向からドンデン返しくるよ気をつけてね!!
(良い人ばっかじゃ面白くないからねドラマは。え。加藤はどうなのって?
 加藤の三下具合にはビックリ仰天ですよあたしゃ。)


■で。相変わらず

方向性の分からないドラマではあるが・・・
こんなに真剣にドラマを見ているのは随分久しぶりだ!





来週も
JJ多めでお願いしますっ!!

0506
玉鉄+JJもナカナカ・・・。ハッ。あたしユンジェ派だったのに・・・!!





えーと・・・予告でJJ高校生(?)に蹴られてて「ぎゃ――っ!!」叫んだのは
私だけではないハズよ。JJまた流血? フフ、楽しみだわ。



話は変わるんですが、
よく行くクリーニング屋さんがありまして、
そこで東方神起のDVDがいつも流れてるんですよ。
本日、いつもいらっしゃる店員(お嬢様)にダンナが勇気を出して聞いたらしい。

夫「このお店、いつも東方神起かかってますよね?」
店員(事務的だったのが突然テンション上がって)
「あっ、アタシ東方神起のファンなの~~!!」
夫「トンペンですか?」(ニヤリ)
店員「そうっ! トンペントンペン!! だってアタシDVD全部持ってるもん!!」

残念ながら私はその場におりませんでしたので
次回行った際は友好を存分に温めて参りたいと思います。
楽しみだあ~~。





■最後に、ほのかに「萌え」たシーン。

0506
JJ「元気出して・・・ファイティン!」

うん、あたし頑張る



土曜日まであと一日! がんばるぞおー!!






↓ランキング参加しています。応援のワンクリック、励みになります^^

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emishinote.blog75.fc2.com/tb.php/39-da1bf67f
    この記事へのトラックバック



