--年--月--日 --:--


ネコと羽根で個人的に萌えてみた ほか個人的萌え動画

2010年05月08日 23:59

こんばんは~エミシです。

0508
どもども~。

すっかり時差ぼけも治り、夜型の生活に舞い戻ってしまいました。
今日はどんな記事書こうかしらと思って、いろいろ見て廻ったんですが・・・

・・・特に、ない・・・。

あ、そういや7日の裁判で
裁判所:「仮処分で個人活動オッゲーって言っちゃったけど、3人話し合いしてる?
     してなさそーだからちゃんと話しあいなさいよっ!」
SME:「オレらは契約条件良くする気あるZE」

超意訳byエミシ翻訳内容に責任はもちません
っていうことになったらしいって話題あったけど今後どうなるかまだ分からんしスルーする。

というわけで、なんにもなかったので、
ここはオーソドックスに戻り、個人的『萌え』を追求致します。

個人的萌え、実に沢山の人が追求し続けてくれていますよね。
YouTubeでの動画制作しかり、小説しかり、ブログしかり。
壮大な愛を感じます。

そこでわたくしは画像で自分のファンタジーを多少満たしてみます。






【その1 羽根】

0508
あ・・・合う(鼻血)


0508
羽根の色に他意はない。
ステキっしょ?






【その2 猫】

0508
にゃんにゃんにゃん





・・・いかがでしたでしょうか?
少しは気に入っていただけた?
どうぞ右クリックでお持ち帰り下さいね!!
もし需要があればもっと大きいサイズでアップします。


さて~、これだけだと物足りないので今日も動画職人さんの力を借りよう。
まずは、昨日の記事『Share The World』ユチョンのHey!に続く大好きな動画。
ユノの『ヒ~ハ~!』動画。
ヒ~ハ~!大好きなんですww



続いて、Miyutubeさんの、個人的萌え動画。
この方の動画、完成度、スゴク高いです・・・
貼ってあるのはユノバージョンだけど、ぜひ全員分ご覧あれ~
モエモエしちゃいます。
0508
注)↑こっちはもちもちソンス





では本日はこのへんで。
今日も閲覧頂きありがとうございました!!m(__)m
みなさんの拍手とランキングポチで、楽しくブログライフ続けられております。
感謝してもしきれません(実際)
では、おやすみなさい、ハブアグットンドリー夢




↓ランキング参加しています。応援のワンクリック、ほんっとーに励みになります!!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emishinote.blog75.fc2.com/tb.php/41-4cc1a467
    この記事へのトラックバック



