--年--月--日 --:--


「THE HERO」 このサイトすげぇぇぇぇぇ

2010年05月11日 01:30

こんばんは、エミシです。
お越し頂き、ありがとうございます


0510
「どうもぉ」


本日は、ですね。
みなさんにすっっっっっっっっっごいサイトをご紹介します!!!



※注意※

1.リンク先に飛ぶと、下記のような黒い画面に変わり、カウントダウンが始まります。
0510
こんなん

2.その後、引き続き暗い画面と重厚感のある低音が流れますが、
ダウンロードしているだけなので気長に待とう。

0510
なんか怖くなる(特に夜中)んだけど待ってみて

3.映像が始まると英語字幕が出ますが、
見てりゃ意味分かると思うから気にせず見続けよう!←重要


「何なんスかね?」
0510
パク兄妹も興味津津だ!!

では呼吸を整えて~
時間がある方は、コチラをクリック








さ~見ましたか?
「???」なアナタも「!!!」なアナタも、
もう一回クリックだ↓↓↓↓

※下記、4人ともリンク貼ってあります

今度はユチョンVer.をお楽しみください

やっぱ最強様も。

で、動画の題名「THE HERO」ですからね。ヨンウン様は外せないよね。

・・・ときたらズンスも除外するわきゃいかんだろ。







ジュンスペンさん許して下さい許して下さい
オチに使うにはこれしかなかったんですm(__)m


こちらのサイト、画像に限らずデータなら写真でもイラストでも同じように映像化できます。

0510
右の「MAKE A NEW MOVIE」から入って。やり方はカンタン。
分からなかったらコメント入れてくださいな。


家族や友達の写真で、周りの皆をビックリさせてみよう!!

「おおっ!!」
0510
この二人のからみ、たまらなく好きです。

私の場合、夫やチングで試したところ効果バツグンでしたよ。
この映像技術すごいよね~。どう作ってるんだろ。

ではまた~
おやすみなさいっ




↓ランキング参加しています。応援のワンクリックを!!

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emishinote.blog75.fc2.com/tb.php/43-f379034b
    この記事へのトラックバック



