--年--月--日 --:--


わたしたち、もう仲間だったね。

2010年05月16日 01:24

真夜中は別の顔、深夜のブロガーエミシです。
みなさんこんばんは。

特にキリがいいタイミングでも何でもないんですが、
今日もお越し頂いてありがとうございます。
改めて感謝ですm(__)m

0515
何度も足を運んで下さるみなさん、あざーす!!

このブログ、テキスト多め、ネタ多め、マンガ・ネット・ゲーム多め、辛口多め、
多めづくしの異端ブログですので、正直たくさんの方に受け入れられるとは思っておりませんでしたが、
気の合う方もいるし、コメントも頂けたりして、非常に嬉しく思っています。

チケット売り切れ・・・とか、ジュンスソロの予約16万枚・・・とか聞くと、
東方神起も有名になったぜ~!!すげーヤツラだぜ全く!!とか思ったりしませんか?
私の場合は特に、身近に濃いトンチングがいるし、会社の人間やら家族にも東方神起を布教し続けているので、
世間一般の東方神起の認知度⇒「非常に高い」と思ってしまうときもあるんです。
けど残念ながらそれは錯覚で、たまに会った友達とかに東方神起の話しても、「?」(怪訝)って感じで、
ほぼ東方神起のこと知らないんですよ。「ああ、あの解散したっていう?(←泣)」程度。
一般人の知識でいうと、嵐のメンバーの名前は言えても、トンはいいとこジェジュンくらいってことね。(あくまで予想)
要するに、ネットの中じゃファンがたーくさんいて、世の中トンペンばかりと勘違いしそうになるけど、現実世界での割合は恐ろしく低いわけです。
だから、トンペンって現実には孤独になりがちだと思う。
何が言いたいかというと、だからこそ、
こうしてネットで意見とか発表して、賛同していただけたり、
拍手とかコメントとか反応もらえたりすると、
単純に嬉しいなあ、と。

それにですね、トンチングが、こんなこと言ってたんです。


私「近所のクリーニング屋さん、いつも東方神起のDVDかかってるんだけど、
  この前聞いてみたら、やっぱ店員さんがトンペンだった」

チング
 「わ~~~!! 親近感~~~!!!
 ここ1年の苦難を乗り越えてきたってだけで、
 もう仲間だわ~~~~」



チング、良いこと言いましたよね。

そうだよ、単にアイドルのファンで、ここまで気持ちの浮き沈み体験させられるって、
なかなかないよ。相当ないよ。
特に年末年始・・・!!みんな大変だったよね。ホント思い出してももう・・・
でも今もトンペンってことは、乗り越えてきたんだよ。
うちら、あの辛さを、ネットで共有して支え合ったよ!
みんな仲間だ、ワッショイワッショ―――イヽ(^o^)丿ヽ(^o^)丿\(^o^)/

とすると、チョンジェスライブでは仲間が現実に集うわけです。
全員で円陣組みたいぐらいです。

0515
は~、サワヤカな笑顔。


では今日は、このへんであっさり寝ます。
みなさんも良い夢を エミシでした。




↓ランキング参加しています。応援のワンクリック、いつもありがとうです

スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. エミシ | URL | -

    ☆鍵コメ・YUさんへ

    トンばんわ~

    ほんと、一般の知り合いにトン話題振ると、
    ほぼ無関心ですよね><
    ダンスが・・・ダンスの良さが伝わってないのが悔しいというか何というか・・・
    ああ~ジェジュン、「ドラマ出てる綺麗な子」・・・確かに。

    「呪文」ですね~。情報ありがトンです。
    あの曲も、zion作ってくれたクリエイター軍団さんから買ったらしいですよ^^
    そんで、ヨーロッパ向けにはあの女のひとに、
    アジア向けにはトンに売ってくれたらしいです。・・・たぶん(ーー;)
    確かにマッタリですよね。東方神起verのほうが好きだなぁ。

    また来てくださいな、お待ちしております!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emishinote.blog75.fc2.com/tb.php/48-1b840f1d
この記事へのトラックバック



