--年--月--日 --:--


ジュンス祭り開催中 ソロ動画ご紹介

2010年05月18日 01:14

ヤバい。

I've got intoxicated by junsuなエミシです、みなさんこんばんは。

う~ん、イントシケーション、やっぱ中毒性、はんぱなかった。

会社のトンチングと「てみー!うわっちゅうぉん!ヘイヘイ!」と歌い続け(どんな会社だ)、
もうずっと脳から抜けないこのフレーズ。
仕事に集中して一瞬忘れたかと思うと、
一方がまたふと口ずさむから、永遠に抜けないループだぜははは。
ランニングジュンスの呪い・・・?

まあつまり、
やっぱダンスってるジュンス(ギャグじゃないよ!)は最強にかっこよスだった。

わたしの脳内、ジュンスふぇすてぃぼー状態です。

0517

                          
0517
※参考:ユノの最近の空港写真





なんか悔しいんだけどさー、やっぱイイんだよね・・・ジュンス。

なぜ悔しいのかっていうと、このブログにお越しいただいてる皆様なら、
予想して頂けると思うから書かないけど・・・分かるでしょ? この複雑な気持ち。

では、そんなエミシがヘビロテしてる、ジュンスの曲をご紹介。
有名だから、全部ご存知とは思うけど改めてお付き合い頂けたら嬉しーです





■中学生の女の子とデュエット「ガチョウの夢」@STAR KING



この女の子もじょうず。堂々と声を張って歌ってて、力強い。
ジュンスも女の子の声に対抗しながら、やがて二人の声が重なって合わさって、
ハーモニーになる。荒削りな感じも、若々しくて好きです。






■ジュンスとBIG BANG テヤンのピアノバトル@2008年SBS歌謡大祭典



BBのテヤンくんも、上手だよね。ソフトで滑らか、西洋人みたい。
声に余裕があって、強弱の付け方も上手いと思う。しっとり。
ジュンスはもう・・・素晴らしすぎて泣く。なんだろ~もう何回リピしたことかこの曲。
ジュンスの声って、今にも切れそうな張りつめた弦みたい。
きりきりしてて、掠れた緊張感がたまんない。クセになるなあ~。
個人的にはフレーズを歌った直後の「んあっ」っていう呼吸(?)フェチです。 





■Rainy Night@Premium Live



何も言うまい。
うますぎっつーか、好きすぎ。
しみる。





も~、ホント悔しいけど、好きだわ。
ミュージックフェアもあるし、しばらく脳内祭り続きそうよワタシ。


0517
素っぽい雰囲気のこの写真も、なんかいい。





では本日はこのへんで
おやすみなさいまシア~ よい夢を




↓ランキング参加しています。応援のワンぽち、よろしくお願いします。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emishinote.blog75.fc2.com/tb.php/50-45df18e5
    この記事へのトラックバック



