--年--月--日 --:--


ピカチュウな東方神起オールスターズ ※画像注意

2010年05月26日 00:19

※冗談の通じる方のみ閲覧可能※ ※妄想注意※
※お持ち帰りは自由ですが危険なので再配布は禁止します※




突然ですが、失礼します。


0524

ジュンスの、ピカチュウ着ぐるみ持ってます発言。
5月22日深夜放送メロディックスより



・・・。


はい、そうですか。


そうですよね。


そういうことですよね。


というわけで!


あまり上手ではございませんが、
不肖エミシ、皆様の妄想のお手伝いをさせて頂きます。




Q:誰と一緒に寝たいですか?



●ズンス編
0524
ジュンス:「ボクと一緒に寝たいデスカ?」うきゃんきゃん


●JJ編
0524
JJ:「オレだったら、腕マクラしたげるよ?」


●2U&チャンミン様
0524
ゆちょ:「わーい」
ユノ:「・・・わーい・・・?」
最強:「・・・。」


●チャンミン編
0524
とかいっといて実はやりたかったんじゃん、チャンミン。





すみません、悪ふざけしすぎですねm(__)m
大人の楽しみということでご容赦くだシア←
しっかしシアの汎用性ハンパねーな


お持ち帰りは自由ですが、再配布は勘弁してください。
いろいろ危険なかほりがしますので・・・。


あと、妄想って難しいなー。
上手く彼らのセリフを書けない気が
いろんな方のブログを見てるんですが、みなさん、上手ですよね~。
自分はどうしてもお笑いの方向にしか脳が働きません・・・。


どなたか、この画像で妄想物語を書いて下さる方、いらっしゃいません?
有志の方、コラボしましょう。


では、今日はこのへんで。
おやすみなさい~




2U「押して~!」 ちゃみ「寝る気ないじゃん」


↑ランキング参加中。変なランキングボタンを作るのに燃えてます。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emishinote.blog75.fc2.com/tb.php/58-084f46ef
    この記事へのトラックバック



