--年--月--日 --:--


ユンジェ・2U その秘密? ※やや腐

2010年05月30日 00:01

こんばんは~、エミシです。


ジュンス、Mフェアでは「悲しみのゆくえ」歌いませんでしたね。
てっきり歌うものかと思ってました。


さ~、今日は㌧要素少なめです。
あとね。腐向けネタなんだけど、カップルを本気でリアルと信じる方は抵抗あるかも。
カップルは腐的楽しみ方よ! おーほほほ!
と、胸を張って(?)、割り切っている派に属する方は、ウェルカムどす。



===========================================


先日、大学時代の友人(男)に会ったんですよ。
少しチャンミンに似てるから擬チャミ君としよう。
(勿論、チャンミンのほうが∞倍カッコイイです。敢えてです、あえて言うならです)



擬チャミ:「そういや、俺、転職したんだ」

私:「え、いつのまに」

擬チャミ:「○○○○○って会社、知ってる?」

私:「ん?(そういやジュンスが、どっかで口走ってたような気がする)・・・聞いたことあるかも。東方神起関係で」

擬チャミ:「あー。エミシって、東方神起好きなんだよね」

私:「で、どう、新しい会社は??」

擬チャミ:「うーん。仕事はいいんだけど・・・」

私:「どしたの?」

擬チャミ:「男が・・・・・・・・・・・・」


擬チャミ:「気持ち悪いんだ。」
0529


? ? ?


擬チャミ:「韓国系の会社だから、韓国から出向してきてる社員がいっぱいいるんだけどさ」

擬チャミ:「彼ら、日本に来て、最初に教わること何だか知ってる?」

私:「・・・なんだろ。」







擬チャミ:「『男同士、人前で抱きつくな』」
0529
あっ。







\(^◇^)/







私:「そ・・・それって、韓国の方は、そういうこと(=ハグ)しちゃうのがスタンダードっていう意味・・・?」

擬チャミ:「そうだよ~、マジ気持ち悪いよ。だって二人でくっついてPCとか覗き込んでる※1んだよ? すぐ抱き合う※2しさ。手つないだりして。※3勘弁してほしいよ」

※注1
0529

※注2
0529

※注3
0529


私:「(ユンジェ・・・2U・・・しょーゆーことかぁぁぁ!!)」


===========================================


つまり、自分の目で確認したわけではないんですが、
彼の話が本当だとすると(別に嘘でなかろうが)、
韓国では男同士が必要以上にナカヨシなのは、デフォルト仕様だったらしい。


人間関係において欧米文化をかなり積極的に(やや歪?)取り入れたのか、
それとも、元々そういう国民性なんでしょうか?(世界は広いわ~)


とはいえ、東方神起内カポーでも夫婦までいく方もいれば、単なるコンビ止まり(なんちゅー表現w)の方々もいらっしゃるわけで、
全てのメンズがしょっちゅうイチャコラしてるわけではないんでしょうね。気が合うと、そう↓なってしまうと。

0528
最たる結果(チャミ乙・・・。※チャンミンお疲れ様という意味の、ニコ動あたりで使用されている用語


このエピソードを擬チャミ君から聞いて、自分的には、いろいろ腑に落ちたんで、みなさんとも情報共有致します。


「え!? バカ言ってんじゃないよ。少なくともユンジェ結婚してるし」
はい。どのような説を信じるも自由です。


あと嵐もお尻さわりっこしてるらしいし←これからは腐向けに世間もシフトしてくると見たぜコノヤロー!(2割方本気)



では本日は、このへんで!!
アンニョ~ン よい夢を





夫婦:「あ~ん」 息子:「ふぅ・・・」


↑ランキング参加中デス。
スポンサーサイト


コメント

  1. かふぇ | URL | qsvP4ThM

    イケメン同士だから見られる・・・( ´艸`)

    おっさん同士で目の前で抱きついてたりされたら・・・ちょっとキモい暑苦しい引きます~。
    いやでも。
    そんな男たち、目の当たりにしたいかも・・・(yes,腐ってます(°∀°)b )

  2. roro | URL | -

    エミンさんアンニョーン

    ハングクナムジャベタベタするの日本では抑えてるんですね^^
    オルアバ2だか3で見たチャミの太ももの間に足を入れている
    ユチョを見たときは衝撃受けましたが、なれてしまえば・・
    やっぱり肩に噛み付いていたり、汗を手で拭いてあげたり
    日本人の私にはまだまだ新鮮です。
    一番すきなのはしゃべくりの時おすすめのお店を選ぶときに
    5人がきゅ~とくっついて話しているところです。
    私大人になってあんなにくっついて友達と話したことないですけど^^

  3. tonchiko | URL | LMs.iqQA

    韓国では 普通に おっさん同士が 手ぇつないで歩いてるし、酔っ払ってハグしあったりしてるらしい。

    トンたちも、日本では人前で男同士手をつないじゃいけないとか、むやみに抱き合ったりしちゃいけないとか、事務所から(SM?エイベ?)釘をさされたらしいね。

    でも、つい興奮したときや嬉しい時なんかは 思わず抱き合ってしまうところが かわゆす。

    ちなみに、男性だけでなく、女性も手ぇつないで歩くみたいですよ。

    去年のアリーナライブで若い女の子たちが手ぇつないで歩いてるのを何組も見たんですが、その子たち韓国人の女の子でしたよ。福岡は船でプサンと気軽に行き来ができるからなのか、ライブに来てる韓国人率高かったですよ~。

    そんなこんなで、わたしもリアルだとは思ってないけど、わちゃわちゃして 子犬みたいにじゃれあってた彼らが大好きでした。

    も一度見たいよ~

  4. エミシ | URL | -

    ☆かふぇさん^^

    おっさん同士も、平気で抱き合ってるらしい・・・
    レッツゴートゥ韓国ですな。

    確かにね・・・イケメン同士だから鑑賞に堪えるのですよ・・・はい・・・

    コメント、お気になさらずどんどん書いてくんなまし。
    ではでは~^^

  5. エミシ | URL | -

    ☆roroさんへ

    roroさんアンニョンです~

    そうです、日本では抑えてるらしいです。

    > オルアバ2だか3で見たチャミの太ももの間に足を入れている
    > ユチョを見たときは衝撃受けましたが、なれてしまえば・・

    ええ、ほんとに、あれは衝撃ですよ。衝撃映像ですよ。

    > 一番すきなのはしゃべくりの時おすすめのお店を選ぶときに
    > 5人がきゅ~とくっついて話しているところです。

    ああ~。分かる~~。
    かわゆいですよね~~~。
    たまらない~><

    コメント、ありがとうゴザイマスm(__)m
    またよろしくです^^

  6. エミシ | URL | -

    ☆tonchikoさんへ

    > 韓国では 普通に おっさん同士が 手ぇつないで歩いてるし、酔っ払ってハグしあったりしてるらしい。

    ああ~。やっぱりそうなんですか。
    なんか違和感・・・だけど彼らからしたら、日本人て淡泊ねって感じなんでしょーかね。

    > トンたちも、日本では人前で男同士手をつないじゃいけないとか、むやみに抱き合ったりしちゃいけないとか、事務所から(SM?エイベ?)釘をさされたらしいね。

    おお。釘・・・効いてない(笑)
    思わずやっちゃってるってのが、余計かわゆすですな~。


    > ちなみに、男性だけでなく、女性も手ぇつないで歩くみたいですよ。
    > 去年のアリーナライブで若い女の子たちが手ぇつないで歩いてるのを何組も見たんですが、その子たち韓国人の女の子でしたよ。福岡は船でプサンと気軽に行き来ができるからなのか、ライブに来てる韓国人率高かったですよ~。

    なんだろう・・・。一気に引きました。
    やっぱり同性がやってるって聞くと、引くものがありますね。

    > そんなこんなで、わたしもリアルだとは思ってないけど、わちゃわちゃして 子犬みたいにじゃれあってた彼らが大好きでした。
    > も一度見たいよ~

    全く同感ですよ~~~><

    コメントありがとうございます。
    またよろしくお願いします! いろいろ教えてくださいね!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emishinote.blog75.fc2.com/tb.php/62-1ab72298
この記事へのトラックバック



