--年--月--日 --:--


感謝の気持ちと、ウマイこと。

2010年06月03日 02:06

                   「提言」

0602



こんばんは、エミシです。
のっけからすみません。
横山先生、広い心でお許しください


ええ、もちろんユノ大好きですが何か?


まあ、その・・・。
今日、ブログ更新するか迷いまして・・・。


だって何を書いても、ネガか批判の方角へ足が向きそうで・・・。
真面目記事は打ち止めって決めたのに(たまにやるから良いもんだと思う。)、
また別の視点で言いたいことも出てきたりしてね・・・


でも、みなさんにお伝えしたいことがあって、書くことにしました。


前回、前々回の記事ではみなさんのお気持ちに、すごく、なんか、励まされました。
ここは確かに自分の立ち上げたブログなんですけど、完全に私的な世界ではないわけで、
やっぱり皆さんと共有したい何らかの気持ちがあって、いろいろ書いてるわけですよ。


だから、拍手やコメントをしてくれた皆さん、
「ありがとう」と伝えてくれた皆さん、
こちらこそ、「ありがとう」。
耳に心地よい内容ではないのに、読んでいただけただけでも、本当にありがたいです。


今は辛い時期だから、こうしてお互い少しでも心の支えになれたらな、と思います。
まだ、東方神起が好きなら・・・複雑な心境の方もたくさんいらっしゃると思うから。





東方神起とかけて、
「焼肉屋」
と解く



そのこころは!


FANが多いでしょう~~





おあとがよろしいようで
よい夢を!






↑ランキング参加中。東方神起ブログなのに㌧の写真これだけ・・・ってアリ?
スポンサーサイト


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. かふぇ | URL | qsvP4ThM

    やだっつうほどハッキリいわれてるわーw

    こういうの、めっちゃ好き!!!!!!(爆)
    爆笑させていただきました!ppp
    自己紹介は「ユノです」といってるのに「ユンホさん」と呼ばれているのをみるとテレビの前で「ユノでいいだろーーーーーっ」って叫ばずにはいられません。

    どうせだったら、「ユノ」か「ユノユノ」で悩みたい。

    なぞかけについては、スルーさせていただいてw、
    ブログのぞいてくれてありが㌧です♪(私のオススメは「煩悩排除型intox~」動画ですけどww)
    コラボ大歓迎です~♪

  3. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  4. エミシ | URL | -

    鍵コメ・ノンナさんへ

    ノンナさん、おはようございます♪

    DVDの件・・・。もう、まったく同感です。
    ちゃみに会いに行ったかと噂まであったのに・・・(がーん)
    もうあの時からそういう計画だったんかい!

    横山さんに反応頂いて嬉しいです~♪
    はたして何人の方がミツテルさんに気付いたか・・・
    空気読んでないのは、そう私ですね(確信犯です 笑)

    コメント、ありがとうございます。
    こちらこそ、ノンナさんのコメントにあったかくしていただきました^^

    またよろしくです~^^

  5. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  6. エミシ | URL | -

    ☆かふぇさん

    かふぇさん、あざーす!!

    > 自己紹介は「ユノです」といってるのに「ユンホさん」と呼ばれているのをみるとテレビの前で「ユノでいいだろーーーーーっ」って叫ばずにはいられません。

    ほんとにいつも突っ込んでました。
    たぶんトンペンのほとんどが一度はツッコンだことあるんじゃ・・・?

    > どうせだったら、「ユノ」か「ユノユノ」で悩みたい。

    あー。ですね!!

    煩悩排除型~、景色×イントシのやつですよね!
    着眼点がスゴイ^^
    あと、おずさんのシリーズも、もっと量産してください。

    髪型のコラボ・・・ありがとうございます。そのうち、なんかやらかしてみます 笑

    よろしくです~^^

  7. エミシ | URL | -

    ☆鍵コメ・Boofさんへ

    ですよね~。もはやユノが馴染み過ぎてて、親しみがありすぎて、
    ユンホっていうとちょいかしこまった感じに聞こえます。

    韓国のほうでどんな愛称があるか分かりませんが、
    日本だけの呼び名も大好きです~。ゆちょとか、ちゃさまとか。

    Boofさん、お言葉ありがとうございます、
    いろいろな情報にアップダウンしながらも、だってまだ好きなんですもん。

    また遊びにきてくださいね~
    よろしくお願いします!!^^

  8. エミシ | URL | -

    ☆鍵コメ・チッチさんへ

    こんばんは、チッチさん^^

    そう、韓国語はhの音を発音しないので・・・?とか何とかいう理由らしいですが。
    ま、いいんですよ^^いろんな呼び名があるのが楽しいんです。

    チッチさん、ありがとうございます。
    どうしても情報がいろいろ錯綜してるので
    やっぱアップダウンは避けられないですね><

    なるべく素直に、近い気持ちの方と手をつなげるような記事を書きたいと思います~^^

    また、いらして下さいね♪
    お待ちしております。

  9. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  10. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  11. エミシ | URL | -

    ☆鍵コメ・ぴかりんさん

    ぴかりんさん・・・こんばんはぁ(どんより)。

    ね~。もう、びっくらこきまろですよ・・・。

    あまりに衝撃でワタクシも1日ブログ更新する気になれなかったですもん・・・。

    SJはソリソリくらいしか聞いたことなかったので、ノラゴも聞いてみます。

    マジでこのDVD発売は衝撃的ですよ・・・もう・・・

    こちらのコメント欄でよろしければ長々と吐き出しちゃってください。

    またぜひおいで下さいね。
    コメントありがとうです~TT

  12. エミシ | URL | -

    ☆あかつきさん

    っつぎゃ~!!
    三国志をおわかりになるとは!!
    嬉しいです~^^

    ゆのゆの、いいですよねぇ。かわいらしくて、自分もスキです^^

    ユスぺんさんなんですね・・・ごめんなさいね最近の記事・・・
    ユスぺんのあかつきさんにも共感して頂いて、恐縮というか、嬉しいですTT

    いや~ユスもチョンジェスもホミンもユンジェも関係ないですよ!
    よろしければまたおいで下さい♪

  13. | |

    承認待ちコメント

    このコメントは管理者の承認待ちです

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emishinote.blog75.fc2.com/tb.php/65-9080f9c9
この記事へのトラックバック



