--年--月--日 --:--


12日、参戦。・・・まで休戦。

2010年06月11日 01:58

こんばんは、エミシです。


特に萌え記事を書くわけでもなく、
かといって何か決意やら考察やらを書くわけでなく、
更新しちゃってすんません。


ズンスミュで受賞とか
ユノが「宮」とかいうミュージカル出るとか
チャンミンは大学行ってるとか
チョンジェスがアメリカでCD作るとか(デビューではないんですよね?勘違いしてましたが)
・・・・・・・・・。


ポカーン
0610
ひとりでポカーン


ポカーン
0610
ふたりでポカーン


ポカーン
0610
みんなでポカーン


いや~心理的にも情報の波についていけません。


それでもなんとなく、自分のなかで見えてきた気持ちの方向性ってのはあって。
だけど(既に勝手に更新を休んでましたが)12日のライブに行って、彼らをこの目で見て、考えがまとまるまで、言及は避けます。


さてチョンジェスライブですけど、
最近よく見る言葉。


「6日参戦してきました!」
「13日のオーラス参戦してきます!!」



さんせんて。


=====================
さん‐せん【参戦】
[名](スル)戦争に参加すること。「第一次大戦に日本も―した」by大辞泉
=====================


つまり、こういうことでしょうか?





0610




ゴメン・・・この話題でふざけてゴメン・・・
明日も仕事なのに夜中にコレ作ってる自分乙・・・。


ともかく、ワタクシも頑張って参戦してまいります。
それまで少し休んでたむことをお許しください!!
(もちろん情報収集は言われなくてもする!!!)



【追記:スナナレ雑感】
玉鉄、仕事してた。俳優だった。ちょっと泣いたよ。
トイレで自殺って・・・むごいよ~。
そしてまさかの実は御曹司疑惑ソンス(笑)とモバイル宣伝ソンス。
舌っ足らずなニホンゴが可愛いって誰が発見した法則なの。アコギ・・・アコギだわよスナナレ制作陣・・・!
玉鉄(うわ~ん)⇒ソンス(なごみ)への見事な心理転換が自分でもびっくりな夜でした。合掌。







↑ランキング参加中です。みなさまいつも拍手&コメントありがとう!!
 拍手ボタンの鍵コメも大切に読んでおります!!元気をアリガトー!
スポンサーサイト


コメント

  1. エミシさんこんにちは~
    参戦・・・そうですね。見る方にしてもある意味天下分け目となるライブになると思うのでぴったりだと思いますよ~。私は参戦しないので、エミシさんのライブレポお待ちしてます。あっでもすぐにとは言いませんよ。書きたくなったら書いてください。

  2. roro | URL | -

    エミンさん 私も12日参戦組です^^

    どこかですれ違うのかもですね。。

    ドームは去年の思いがたっぷぷりあるから
    3人もきついこともあるでしょうけど
    ここに立てない2人はもっとつらいですよね。

    3人での大きなコンサートは最後かなっと思い

    いろいろ複雑ですがMY・Gも・・・頼むユチョ
    子供(小学生)あたりでお願い
    次のジェジュンに失礼だぞ京セラのレポみても
    ユチョのせいで記憶がないってたくさんかいてあったし
    Beeの番宣のため大政さん連れてきてお願い
    あっ私 ジュンちゃんひいきのユチョペンです。

    それでは今夜はコラーゲン飲んでパックして寝ます

  3. とろろ | URL | -

    髪もバッサリ切って明日の準備オッゲーです!

    はにわ…。吹きました。
    小さい頃はにわというあだ名だったことを思い出しました。

    受賞やユノの活動があることは喜ばしいです。
    アルバムは曲が聴けるのはうれしいのですが、ワタシホント英語が苦手なうえ、アメリカって…と色々大丈夫かと少し不安がでます。
    やっぱり今の状況はなにやっても不安がついてきまね…。

    ファンにとったらまさにライブは戦場ですね。いかに彼らを記憶と目に焼き付けるか…。
    でも一番は楽しむことだと思います。一応私たちお金払ってるんだから楽しまなきゃ損です(><)
    と思うのですが、ワタシも明日参戦してきます!

    スナナレみました。リンダーTTジェジュかわいい。
    ある意味急展開でしたね。(笑)
    リンダがスナナレのなかで一番いい男だと思っているので、あれは切なかった。なんでナカジですか…。
    来週が気になります。

    明日のために今日はゆっくりねむろうと思います。
    エミシさんも体調には気をつけてください。
    明日も暑そうです。

  4. エミシ | URL | -

    ☆ぴかりんさん

    ぴかりんさんこんにちは^^
    おお~天下分け目。その表現、ピッタリです。
    参戦って言葉、やっぱ何かしらの意気込みがあるから何気なく皆さん使っているんでしょうかね。
    ライブレポ、書きたくなったら書きます(笑)
    いえいえ、なるべく早く書きます!! しばしお待ちください。

  5. エミシ | URL | -

    ☆roroさん

    roroさんも12日参戦組ですか!!
    どこかできっとすれ違います!
    同じ空間を共有できますねTT

    > ドームは去年の思いがたっぷぷりあるから

    ですね・・・。京セラとはまた違った思いで臨むのでしょうか?

    > MY・Gも・・・頼むユチョ
    > 子供(小学生)あたりでお願い

    レポ読んでてもミョ~な気持ちになったので、実際見たらどんな気持ちになるか想像できません・・・。猫とか連れてきてくんないかなあ。あとユノとか。

    > あっ私 ジュンちゃんひいきのユチョペンです。

    ユチョペンさんなんですね~。それはキツい・・・。
    roroさんが選ばれるように祈っておりますよ、私だけは!!!

    私もさっきチョコラBB飲みました。
    一緒にがんばりましょ~!!

  6. エミシ | URL | -

    ☆とろろさん^^

    とろろさん、こんばんは。
    はにわに反応して頂きありがとうございます。
    自分でも気に入ったのでこれから何回か登場すると思われます(笑)
    とろろさん・・・はにわってあだ名って・・・?ナジェ・・・?

    いろいろな新しい出来事、
    過去のもろもろが理解できないうえに展開が早くて、
    頭がついていけません>< そのうち整理します。
    (ついていきたくないだけかもですが。)

    とろろさんも12日参戦組ですか!
    わ~、同じ空間で時間を共有できますね!!
    もう戦に臨む気で何かを振り絞ってきましょう。
    確かに、楽しまなきゃ損ですね!!

    ナカジってひとりモテモテですよね・・・。JJ以外みんな瑛太が大好きって・・・すごい脚本だ。
    リンダ、最悪なことになってしまったんですかね。来週気になります~。

    とろろさんも、お体には気をつけて!
    お気遣いありがとうございます。
    水はしっかり摂りたいと思います。

    PS 髪を切られたんですか~。シンキイッテン!ですね^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emishinote.blog75.fc2.com/tb.php/68-d251d3a5
この記事へのトラックバック



