--年--月--日 --:--


時ヲ止メテ ロケ場所行ってきた!

2010年03月27日 22:37

っげぇぇぇぇぇぇぇぇぇ。

ユノ2
驚きのあまり口から内臓が出そうでした。




みなさま、「時ヲ止メテ」のPVはご覧になりましたでしょうか?
そりゃ当然ご覧頂いてますよね。

本日は長い説明は割愛し、いきなり写真いきます。




バーン!
時ヲ止メテ3
中央公園1
あれ?なんだか似てる・・・?





バーン!
時ヲ止メテ4
中央公園2
まさかまさか





ズババババーン!
時ヲ止メテ8
中央公園6
マジか~い!





なんと・・・
時ヲ止メテのお姉さんロケ地、うちの近くの公園でした\(^^)/

この公園、中央公園じゃんorz
 ※栃木県立中央公園。栃木県立博物館が敷地内にあります。
 ※小さいとき、母や妹とよく来てました。



「まさかほんとにここで撮ってたとは・・・!」
まさか





・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・。



「時ヲ止メテ」発売日、PVを見て衝撃った私はさっそくチングに確認してみたんですよ。
わたす「ね~ね~、あれって中央公園だよね!!」
チング「あ~ゴメン。あんまPV見てない。」
※友人は激しい曲が好きなのです。
この興奮をどうしたら?(泣)


ちゃみ
「かわいそうな人ですね。」


しょうがないのでさっそく今日一人で行って写真撮ってきました。
観光地でも何でもないのにipod片手に持って(PV映像確認するため)一人でカシャカシャやってきました。
周囲の目線? そんなの感じませんでしたよ。
ほとんど誰もいなかったから(^◇^)あっは~。

チングの同意が得られなかったので
正直「そんなことあるわけない」自分の目を疑っていましたがこうして実証されました。めでたしめでたし。












・・・いや、めでたくないだろ。

PVでメンバがいるあのプラネタリウム、あそこが我が地元そしてU字工事さんでおなじみの
栃木県のプラネタリウムだよって情報は知ってたんです。
栃木県鹿沼市の鹿沼市民文化センターで撮ってたって。


なんでその日に鹿沼にふらりと行く気にならなかった自分・・・!


とか思ったけど、鹿沼は我が家から車で軽く25分、通勤経路ともマッタク縁なし。
まぁしょうがない、彼らと同じ県にいられただけでシアわせよ。なんて自分を慰めてみてましたが

今回は状況が違うよね。


この公園、ウチから車で5分もかからない(泣)

もちろんメンバは公園にきてないからロケのみ別撮りでしょうけど、



なんでその日に中央公園にふらりと行く気にならなかった自分・・・!



栃木県でいっぱいロケ実績あるって知ってたのに・・・
ああああ

ま た 来 て く れ絶対来てくれ
できればウチの会社の前で撮影してくれ
業務中でもビルの窓から飛び降りて駆け付けますから。(やや嘘)

じぇじゅ1
「そううまいこといくかしらね?」



【栃木県でのロケ実績】※どうでもいい情報は小文字
◆メンバ来たやつ
ウチから車で10分
・bolero ホテル東日本宇都宮内教会
ウチから車で25分
・Shine 大谷石地下採石場
大谷
(ミュージックジャバンで関根まりちゃんに「どこで撮ったんですかぁ?」って聞かれて、
「え~と・・・トゥキョから2ジカンくらいの・・・」「ドウクチュみたいな・・・」ってしどろもどろに答えてたなメンバ・・・)

◆メンバ来てないやつ
ウチから車で10分
・君好き:大学生が飲み会みたいなのやってる店 ソース 
ウチから車で15分
・君好き:2人がサヨナラを言ってる橋 スカイツリー
・bolero:バレエしてる部屋 宇都宮白揚高校旧講堂
ウチから車で20分
・君好き:大学生の卒業式・授業風景 宇都宮大学




では、東方神起で「時ヲ止メテ」お楽しみください。




それではみなさま良い夢を
アンニョン~



ランキング参加しています。


スポンサーサイト


コメント

  1. よっし~ | URL | -

    共感します!

    こんばんは。おじゃまします。
    「トンペンへの道」
    まったく同感でございます。読み進めるうちに思わず
    「あぁー分かる分かる この気持ち♪」と思いました。
    特に「デビュー当時のユチョン」に(笑)
    e-440また 遊びに来ます。

  2. ゆのっぺ | URL | -

    羨まシア~^^

    アンニョ~ン^^

    「時ヲ止メテ」(←相変わらず入力がめんどくさい)のプラネタリウムが栃木県というのはどこかで読んで知ってたんですが、あのヨジャが出てくる公園がエミシさんのご近所だったなんて!

    すごい偶然ですね!
    プラネタリウムも近いし、行こうと思えば行けるし。
    あぁ~羨ましすぎます(〃▽〃)キャー♪

    トン達のPVは栃木県での撮影多いですよね。
    スタッフさんの中に栃木県出身の人がいるんじゃないかとゞ(≧ε≦o)ブッ

    トン達に関わってる場所となればもうそこは、
    私達トンペンの聖地に変わりますからね~( ̄m ̄*)ムフフフ

    今からまた「時ヲ止メテ」のPV見直しま~す

    ではチャルジャ~(^.^)/~~~

  3. エミシ | URL | -

    よっし~さんへ

    よっし~さん初めましてこんばんわ~^^

    > 「あぁー分かる分かる この気持ち♪」と思いました。
    ありがとうございます~♪
    ペンはみな似たような道を通るものですね(笑)

    > 特に「デビュー当時のユチョン」に(笑)
    ですよね~。

    またぜひお越しください。
    お待ちしてまっせ~

  4. エミシ | URL | -

    Re: 羨まシア~^^

    アンニョンです~っ^^

    ゆのっぺさんまたまたコメントうれシアです!!

    > 「時ヲ止メテ」(←相変わらず入力がめんどくさい)
    ↑激しく共感します・・・

    > トン達のPVは栃木県での撮影多いですよね。
    > スタッフさんの中に栃木県出身の人がいるんじゃないかとゞ(≧ε≦o)ブッ
    ですよね。私も栃木県出身者がいるのではと睨んでます。

    > 私達トンペンの聖地に変わりますからね~( ̄m ̄*)ムフフフ
    「聖地」!!そういえばそうですよね!!!
    中央公園が聖地に・・・!! う~ん凄い。

    また遊びにきてください~^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emishinote.blog75.fc2.com/tb.php/7-acfc0696
この記事へのトラックバック



