--年--月--日 --:--


ユノケル、お疲れさまぁ~ ( ^^) _旦~~ハイドウゾ

2010年03月28日 23:50

こんばんは、「ユノケルの公演、昨日からだったじゃん」と
他のブログ徘徊中に気付いた
それでも一応ユノペン、エミシです。



制服のジュンス
「あなた、ホントにヒョンのファンなんですか?」
 ・・・ええそうですが何か?






ユノケル~、どうだったんだろう。



ユノのダンスって、みんなと一緒に踊ってるときはキレもあるし長身だからカッコイイんだけど、、(呪文のユノは神。←断定)
ソロだとハラハラしてて見てられないときもあるのよね。
ゴメンユノ、だってクネクネしてるし表情がヤバいときがあるんだもん><


ダンスの練習風景を見たけど、
そこではアメリカ~ンな人々のなかで堂々とカッコよく踊ってたから、
きっとキレキレのかっこいーやつ、やったんだろな。


・・・と思ってたら写真みっけた。
ご覧あれ我らがユノユノの雄姿を!※加工して軽くしました。




ユノケル1
いや~っ、横顔ステキ~~
痩せたわ~~



ユノケル3
なんか良くわからんけど頑張ってるわ~




ユノケル4
・・・?
え・・・と。
これはどういう?
御鼻の下のブルーゾーンが気になるのは私だけではないハズ




ユノケル2
(さっきの写真は見なかったことにするわ)
やりきったって顔してるわね!
お疲れユノユノ~!
髪~ふわっふわ~><







そういやユノって朝鮮人参とか滋養強壮の漢方が好きでしたね。
はいどうぞ。


ユノケル黄帝液
ユノケル黄帝液
キャッチコピー「ユノケルンバで、ガンバルンバ」
※この空気の読まなさ、さすがユノケルです。




・・・ふざけてすみません。m(__)m


ほんとお疲れ様、ユノユノ。
SMやエイベの人たちとは別の人たちと踊って、
なにか刺激を受けて、普段のユノのダンスにも良い変化がおきてくれてるといいな~。
(エイベさん、難しいと思うけど次こそ5人のダンス曲お願い。)

今、ニートユチョン※何度もいうけどユチョナも大好きですからねを除いてはそれぞれの個人活動が目立つけど、
各メンバがいつもと違った環境で新しいことを身につけて、変化して、
また5人が集まったとき、それを「東方神起」に活かして欲しい。


「東方神起」に新しい風を吹きこんでほしい。


状況的には厳しいと思うし、
正直各メンバの気持ちが見えてこないから、楽観はできないけど
悲観もしていません。
淡々と応援してますよ私。

もちろん彼らも商用なわけで、会社として儲けられなくなったら「うまみなし!」ってことで
終わっちゃうだろうから、買えるものは買いますよ!





消されちゃうかもだけど、ユノケルの動画も貼っときますので、
こっから飛んで行って見るもよしです。

※首の動きハンパね~!
※ひっさびさにテンション上がる(鼻血ブー)くらいかっけーわ・・・





え~とですね。

実はワタクシ、本日誕生日だったんです・・・
ユノ、素敵な誕生日プレジェントありがと~お!


ちゃみの笑顔
「別に君のためにがんばったわけではないと思うけどね?」
チャミ様、分かってますとも。




それから、コメント+拍手してくださった皆さん、ありがとうございます!
本当に最高の誕生日になりました!

ではでは今夜も良い夢を
そしてセンイルチュッカヘヨ自分~!(笑)





↓ランキング参加しています。


スポンサーサイト


コメント

  1. ゆのっぺ | URL | -

    お誕生日おめでとうございます☆

    トンばんわ^^

    ちょっと遅れましたが・・・
    センイル チュカッミダ~( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:

    素敵な1年を過ごして下さいね~

    取り急ぎお祝いのコメだけ残します(^^ゞポリポリ
    また遊びに来ますね~。

  2. わっち | URL | -

    誕生日おめでとうござます~

    たまたま覗いたらお誕生日だというので
    コメント残さなくては!と思い
    書き込みました。

    あ、はじめまして(*^_^*)
    またおじゃまします
    素敵なお誕生日過ごしてくださいね

  3. エミシ | URL | -

    ゆのっぺさんへ⇒Re: お誕生日おめでとうございます☆

    トンばんわ~!!

    > センイル チュカッミダ~( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:

    カムサハムニダー(>_<)!!

    ゆのっぺさん、いつも来てくれてありがとうです><
    こんな下らない記事ばかりなのに・・・

    本当にありがとうございました!!

  4. エミシ | URL | -

    わっちさんへ⇒Re: 誕生日おめでとうござます~

    わっちさん、初めまして!
    コメントありがとうございます^^
    誕生日に反応していただいて・・・ホントにありがたいです!

    > またおじゃまします
    ぜひいらしてください( ^^) _旦~~

    > 素敵なお誕生日過ごしてくださいね
    はい~。コメント頂いて、おかげさまで素敵な誕生日になりました!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://emishinote.blog75.fc2.com/tb.php/8-1a1111f5
この記事へのトラックバック



