--年--月--日 --:--


「時ヲ止メテ」オフショット ヲタ目線でみるベスト3!

2010年03月29日 23:59

やばい。

「時ヲ止メテ」オフショ見るの忘れてた・・・!
何だってー!?




あんたそれでもトンペンですか。



重大な何かを忘れてたような気がしてたし、
他のブログの「時止メ」オフショ記事見てても
なんだろういまいち共感できん・・・とか思ってたけど

そりゃそーだわ、見てないんだから\(^◇^)/
※あえて理由を申せばコチラ(過去記事へのリンク)で衝撃を受け舞い上がっていたからですね。




・・・・・・・・・・・・。

はい、見ました。

今回良かったけっこう良かった
期待してなかったからかもしれんけど
予想より良かったんです。(言いきりました)


では唐突に参ります!
エミシが選ぶ!ヲタ目線でみる「時ヲ止メテ」オフショット ベスト3~!!


第3位!

「じぇじゅの『しまった!』顔」


ときとめオフショ1
「あっちゃ~」


アナウンサー「これは珍しいですね~。普段は決して崩れないジェジュンさんにもこんな表情があるんですね。どう思われますか? 解説者のエミシさん」
解説者「そうですね、ジェジュンさんにはお茶目な部分もあるんです。この『やっちゃった~やべっ!』って顔も本当に可愛らしいですね。緊張しているときには見られませんし、メンバーに対してだと仲良すぎて謝ることはないので、
スタッフさんとの絶妙な距離感が生み出した貴重なショットと言えるでしょうね」
アナウンサー「・・・・・・ありがとうございます。(マニアックだなぁ・・・)」




第2位!

「チャンミナの笑顔!in front ofゆのゆの。」


ときとめオフショ17
「ヒョン~」(まさかのホミン爆発)


ときとめオフショ5
「きゃは


ときとめオフショ4
手がキレイだわ~


アナウンサー「最近彼は神がかり的にカッコよくなりましたよね。少しシャープな印象になったんですかね。それにしてもこの笑顔は、ファンを虜にすることまちがいなしですね」
解説者「・・・・・・」
アナウンサー「んっ? どうしましたかエミシさん、具合でも悪いんですか?」
解説者「・・・いえちょっと目にゴミが入って・・・うっうっ」
アナウンサー「えーと、進行もありますので次いきましょうか」
解説者「はい・・・この笑顔さえあれば言うことありません」




第1位!

「ゆのゆの~!!」


アナウンサー「ええとですね、このタイトルだけだと何がなんだか分からないんですが」
解説者「だからもう写真いきますよ!」
アナウンサー「いや、でも1位ですよ? 発表までちょっとひっぱりたいじゃないですか」
解説者「ええもうアナタ萌えってものを分かってないわね!マイク貸して!! 言葉はいらっな~い~!! 解説なんかいらないの!!」
アナウンサー「えっ、ちょっとエミシさん興奮しすぎです! 繁殖期の動物みたいになってます!」
解説者「フガーっ」
アナウンサー「それでは、ご堪能ください!!」




ときとめオフショ10
「ん?」←カメラに気付いた。


ときとめオフショ11
はわ・・・(のだめ風)


ときとめオフショ14
はわわわ・・・


ときとめオフショ12
はわわわわ・・・


ときとめオフショ13
「ぼくユノだよ~」
※何か嬉しすぎて瀕死なんですが。


天使やん。



※映像と共にご確認ください※




興奮しすぎたあなたに1日1本・・・
ユノケル黄帝液
「ユノケル黄帝液」
ゴメン、ただ貼りたかっただけ。




ではまた明日。
ときとめオフショ9
「ご機嫌うるわしゅ~」

よい夢を エミシでした~。





【追記】
ときとめオフショ6
「あっはっは・・・ってボクのことスルーですか!?」


時ヲ止メテのオフショ、全体的に笑顔が多くなった気がします。
2009年夏以降のオフショで、初めて少し安心してニヤニヤできました。





↓ランキング参加しています。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://emishinote.blog75.fc2.com/tb.php/9-eed6bbfa
    この記事へのトラックバック



