--年--月--日 --:--


ピカチュウな東方神起オールスターズ ※画像注意

2010年05月26日 00:19

※冗談の通じる方のみ閲覧可能※ ※妄想注意※
※お持ち帰りは自由ですが危険なので再配布は禁止します※




突然ですが、失礼します。


0524

ジュンスの、ピカチュウ着ぐるみ持ってます発言。
5月22日深夜放送メロディックスより



・・・。


はい、そうですか。


そうですよね。


そういうことですよね。


というわけで!


あまり上手ではございませんが、
不肖エミシ、皆様の妄想のお手伝いをさせて頂きます。




Q:誰と一緒に寝たいですか?



●ズンス編
0524
ジュンス:「ボクと一緒に寝たいデスカ?」うきゃんきゃん


●JJ編
0524
JJ:「オレだったら、腕マクラしたげるよ?」


●2U&チャンミン様
0524
ゆちょ:「わーい」
ユノ:「・・・わーい・・・?」
最強:「・・・。」


●チャンミン編
0524
とかいっといて実はやりたかったんじゃん、チャンミン。





すみません、悪ふざけしすぎですねm(__)m
大人の楽しみということでご容赦くだシア←
しっかしシアの汎用性ハンパねーな


お持ち帰りは自由ですが、再配布は勘弁してください。
いろいろ危険なかほりがしますので・・・。


あと、妄想って難しいなー。
上手く彼らのセリフを書けない気が
いろんな方のブログを見てるんですが、みなさん、上手ですよね~。
自分はどうしてもお笑いの方向にしか脳が働きません・・・。


どなたか、この画像で妄想物語を書いて下さる方、いらっしゃいません?
有志の方、コラボしましょう。


では、今日はこのへんで。
おやすみなさい~




2U「押して~!」 ちゃみ「寝る気ないじゃん」


↑ランキング参加中。変なランキングボタンを作るのに燃えてます。

性格分析 まとめ編

2010年05月24日 00:56

※当記事は、管理人の個人的な見解であり、各メンバーに対する断定や、事実ではございません※
※「へ~」程度にお考えいただける方のみ、閲覧をお勧め致します※





性格分析 まとめ編
0523


こんばんは、エミシです。


性格分析も、いよいよ今夜が最終回です。
長らくお付き合い頂いた皆様、ありが㌧ございます。


メンバー全員の性格分析ができましたので、今日は全員分をざっくりまとめてみます。


説明した通り、トンバンたちは9つのタイプのうち、1~5のタイプで構成されてました。※あくまで私見


 1=ユノ=完全でありたい人
 2=JJ=援助する人
 3=ズンス=目的を遂げる人
 4=ゆちょな=芸術的な人
 5=チャミ=観察する人



そして9つのタイプは、本能感情知識の3つに分類することができます。
↓図を参照してください。(中の線の説明はややこしいので割愛します)
111350px-Enneagram_svgのコピー
当てはめましょう。


 ユノ=本能タイプ=直観的。本能的に行動する
 JJ・ズンス・ゆちょ=感情タイプ=人にどう思われるかが重要
 ちゃみ=理論タイプ=常識や知識を基準とし、思考が優先する


となります。
無理っやり分かりやすくしますね。


 ユノ=体育会系
 JJ・ズンス・ゆちょ=文系
 ちゃみ=理系


ですかね。※実際かなりムリヤリです。普遍的な表現て難しいわ・・・


このタイプ判断が当たっていれば、おそらく、

スタッフさんとのコミュニケーションは感情タイプチョンジェスの役割、
困難に当たったときに皆を励まして無理やりにでも引っ張って行ったのがユノ、
一歩下がったところからグループを客観視して、ここぞというときに必要なアドバイスをしたのがチャンミン


だったんじゃないかな、と思います。


うん、良い感じでバランスとれてるじゃないですか。


チョンジェス3人じゃ(そういやJYJっていうグループ名ってホント?)、
感情タイプだけで、偏りあるもんね。抑えがいないっていうか。
ユニットとしての魅力はあっても、やっぱりユノとチャンミンがいなきゃ、引き締まらないよ(泣)


結論:やっぱり5人でなきゃ。
0523



メンバーと一緒にいたからこそ、彼らがそれぞれ、
問題点が抑えられて良い方に昇華されたり、問題点を少しずつ克服していったのは、
各個人の分析で述べた通りですもん。
やっぱり人間って、一人より集団の方が、なんだかんだ、力を発揮できるんですよ。
だって社会的動物だもんね。






東方神起。






完璧な姿に向かって努力する頑張り屋さんな彼と、
0523


みんなを気遣う優しい彼と、
0523


目的に向かって突き進む彼。
0523


小悪魔な魅力をもつ彼と、
0523


冷静に皆を見つめて、導ける彼がいる。
0523





0523


きっとまた、5人の姿、見せて下さい。





では、本日はこのへんで

御礼なんですが、今回の性格分析をキッカケに沢山の人に来ていただいたようで、本当にありがとうございます・・・!
また次回からはいつもの変なノリの記事に戻ってしまうと思うんです、真面目路線お好みの方、あいすみません。
今後はまたひっそりやっていくつもりです。よろしくお願いします!!




性格分析最後のランキングボタンはジュンスだ―――――っ!!


↑この半ズボン、ユノ山さんに負けてません。あ~っ、目のやり場が~~っ!笑

「素直になれなくて」第5話感想 と はにかみチャンミンELLE girl 

2010年05月14日 00:49

面白かった。


はい、素直にそう思いますエミシです。

「素直になれなくて」略して「スナナレ」5話、みなさん見ましたか~?
木曜日仕事帰りに呑み屋さんに行って、かなり酔いながら
22時までにはしっかり自宅に帰ってリアルタイムで見ましたが、


うん、良かった。
良かったよジェジュン(泣き)
お母さんは嬉しいよ。


さて~、思いだせる範囲で感想いっきま~す



■ソンスさん・・・あんた漢(オトコ)だね。

まさかの衆人面前告白にはびっくらこいたけど、
パク・ソンス、あんた・・・・・・・・・漢(オトコ)だよ。
さすが筋肉乙女!!やることと一生懸命さが草食男子とは違うっ!!!
ただ、営業中=勤務時間中に個人的事情で走り出して喧嘩までしちゃうのが企業人としてはどうかと思うけどね!!!!!
それは社内に部外者を入れる時点(4話参照)でどうかとも思ってたけどね!!!!!!
しかし恋愛男子としては、オトメのピンチを体を張って助けに行くってのは、素晴らしいよね。
ハルの突飛な尾行はその後の展開を引き出すためのややムリヤリな流れだった気も致しますが
とりあえずJJ出番多いし頑張って走ってる姿も見れたしナイフ掴んだりしてるし格闘シーン見れたし妹とも若干ステキにからんでたし、


満足です。


■で、兄妹フラグが進行してる件ですが。

まさかとは思うけど、ハルとナカジって異母兄妹・・・!?
だとしたら、今後の展開どうなるのかな。とりあえずハッピーエンドはなさそうだよね。
北川センセ・・・あなた結構Sですね。
予告を見た限りだと、来週、ハルとJJ付き合うことになるみたいだけど
(そりゃJJに助けてもらったら付き合わずばなるまいっ!!
 てか樹里ちゃん・・・JJに抱きつけてあたしゃ心底羨ましいよ!!羨ま死だよ!!
 あとJJ妹もじぇじゅにぎゅ~っとほっぺた押されて萌え死ぬ。)
付き合うのは単なる過程で、今後もいくつか展開ありそう。
う~ん。どこに落ち着かせる予定なのだろう。とりあえず期待。


■そして玉鉄が哀れでならない(泣)

なんつーか・・・玉鉄、かわいそすぎる(ToT)
バイアグラ・・・なのかなあの薬。
そこまでして瑛太を守り、支えるか。
瑛太のウィンドブレーカーをそれはそれは愛おしそうに・・・
シャワーで面接行為に苦しみ・・・あああ。
北川先生、本当に彼に幸福な結末をお願いします。


■あとELLE girlのちゃみの件。

ちゃさま~~~~。暫くぶりにお姿を~~~~拝見できました~~~~(合掌)

この画像↓ものすごい。いや~~このテイスト、好きです。
0513

インタビューも動画アップされてますね。ちゃみペンさん~~動いてるチャンミンですよ~~~。
インタビュー見ましたけど、やっぱりチャンミンはチャンミンだった。なんかホッとした。
少し声が低くなってる気もしましたけど、気のせいかな?
マンネというより、もう青年だぁ~~。大人になったね~。
ちゃみって、少し前までは朴訥な、素朴な感じで、正直「そこがちゃみらしさだけど、もう少し角がとれてもいいんじゃ?」(少しでもJJの要領の良さを学べれば)とか思ってたんですが、優しく笑えるようになったわ~。
ちゃみが優しさを手に入れたら、Sで優しいってもう完璧じゃない?
そして君に称号を与えよう。次世代のハニカミ王子は君だ!!

0513
「ハニカミ・・・ですか?」


↓もう見てると思うけど一応貼らせてください。





さ~本日はここまで。
今も若干酔ってます。私が好きなお酒は黒糖焼酎の水割りだ!←いらない情報 実際ウマい!!
ではおやすみなさい~~
今日はちゃみとJJが夢に出てくるといいなぁ





↓ランキング参加しています。応援のワンクリック、ありがとうございます~!!

『My distiny』×アルプスの少女ハイジ ってみた

2010年05月10日 01:12

こんばんは、エミシです。

今日、何気にライサンとか見てて、
「上野樹里ちゃんとかが、このジェジュンのダンスみたら驚くだろな~」
なんて思ってしまった。
ジェジュン、きっと持ち前の要領の良さとオトメンっぷりでドラマ現場に好意的に馴染んでるんだろうけど、
共演してる方々からしたら、じぇじゅが男らしいダンスを踊ってる姿は想像つかないんじゃなかろうか?
ああ、また5人で踊って欲しいわ~。←結局ここに落ち着く

さて話は変わるんですが、
東方神起の歌のなかでも、好きな曲とそうでもない曲って、ありません?

私は何しろしゃべくりダンスで呪文にかかったクチですから、
トンペン若葉マークの頃は、激しい系ばっか見てたんですね。
ライブ映像でも、バラードは飛ばしちゃったりしてました。

そのなかで、私の中で暫定スルーだった曲  『My distiny』。

PV集の発売を機に、ようやくじっくり見ました。

椅子から転げ落ちました(誇張表現)

このPV、相当気合い入れて撮ってますよね。
なにしろ、2005年発売なのに16:9で撮ってる。
相当予算つけて、PVにもお金かけて、売る気マンマンだったってことですね。

にもかかわらず(笑)

じゃあ、みなさん心の準備はオッゲーですか?







『おしえて』歌詞:エミシ

0509

yo le lo le lo hi ho
yo hi du di ya ho ho
yo le lo le lo hi ho ya
la hi du di yo

ユノユノは なぜ 雨の中 踊り出す
0509

ミッキーは なぜ 黒い煙なの
0509

教えて おじいさん
教えて おじいさん
教えて アルムのもみの木よ



チャンミンは なぜ I-pod聴いてるの
0509

ミンスらは なぜ 二人で出てくるの
0509

教えて おじいさん
教えて おじいさん
教えて アルムのもみの木よ

yo le lo le lo hi ho
yo hi du di ya ho ho
yo le lo le lo hi ho ya
la hi du di yo



シア・ジュンス なぜ ブーケを持ってるの
0509

ユノユノは なぜ 時計を投げてるの
0509

教えて おじいさん
教えて おじいさん
教えて アルムのもみの木よ



ジェジュの紙 なぜ 突然燃え出すの
0509

チャンミンは なぜ I-pod放りだすの
0509

教えて おじいさん
教えて おじいさん
教えて 企画をした人よ

yo le lo le lo hi ho
yo hi du di ya ho ho
yo le lo le lo hi ho ya
la hi du di yo



~fin~




【おまけ】思わずキャプったものたち。

0509
黒い炎の意味は依然として謎ですが、ここの部分カッコよくて好き。

0509
このPV、チャンミンがすごくかっこいい。背景色とも合ってる。

0509
うなじ~。

0509
「螺旋丸!!」「はぁぁぁぁ!!!」・・・すみません悪ふざけです。



お口直しに本物をお楽しみ遊ばせ。






そういやマイデスの歌詞には、
『君と夢で逢えたら それだけでいい それだけがいい』って詩がありますね。
いや、そこからとったブログ名ではないんですが、なんか嬉しい(^o^)

では本日はこのへんで
よい夢を




↓ランキング参加しています。応援のワンクリック、励みになります!!

ネコと羽根で個人的に萌えてみた ほか個人的萌え動画

2010年05月08日 23:59

こんばんは~エミシです。

0508
どもども~。

すっかり時差ぼけも治り、夜型の生活に舞い戻ってしまいました。
今日はどんな記事書こうかしらと思って、いろいろ見て廻ったんですが・・・

・・・特に、ない・・・。

あ、そういや7日の裁判で
裁判所:「仮処分で個人活動オッゲーって言っちゃったけど、3人話し合いしてる?
     してなさそーだからちゃんと話しあいなさいよっ!」
SME:「オレらは契約条件良くする気あるZE」

超意訳byエミシ翻訳内容に責任はもちません
っていうことになったらしいって話題あったけど今後どうなるかまだ分からんしスルーする。

というわけで、なんにもなかったので、
ここはオーソドックスに戻り、個人的『萌え』を追求致します。

個人的萌え、実に沢山の人が追求し続けてくれていますよね。
YouTubeでの動画制作しかり、小説しかり、ブログしかり。
壮大な愛を感じます。

そこでわたくしは画像で自分のファンタジーを多少満たしてみます。






【その1 羽根】

0508
あ・・・合う(鼻血)


0508
羽根の色に他意はない。
ステキっしょ?






【その2 猫】

0508
にゃんにゃんにゃん





・・・いかがでしたでしょうか?
少しは気に入っていただけた?
どうぞ右クリックでお持ち帰り下さいね!!
もし需要があればもっと大きいサイズでアップします。


さて~、これだけだと物足りないので今日も動画職人さんの力を借りよう。
まずは、昨日の記事『Share The World』ユチョンのHey!に続く大好きな動画。
ユノの『ヒ~ハ~!』動画。
ヒ~ハ~!大好きなんですww



続いて、Miyutubeさんの、個人的萌え動画。
この方の動画、完成度、スゴク高いです・・・
貼ってあるのはユノバージョンだけど、ぜひ全員分ご覧あれ~
モエモエしちゃいます。
0508
注)↑こっちはもちもちソンス





では本日はこのへんで。
今日も閲覧頂きありがとうございました!!m(__)m
みなさんの拍手とランキングポチで、楽しくブログライフ続けられております。
感謝してもしきれません(実際)
では、おやすみなさい、ハブアグットンドリー夢




↓ランキング参加しています。応援のワンクリック、ほんっとーに励みになります!!





