--年--月--日 --:--


当たった!!・・・けど当たってなかった。 追伸:日曜午後のHMVグッズ売り場。

2010年04月18日 23:59

こんばんは、エミシです。

04183
「お疲れサマンサ~」


※本日、東方神起にあまり関係ない話です。興味のない方はスルー推奨致します※


えーと、先日帰宅しましたら、宅配便の『不在票』が届いていたんですよ。
不在票って、どこから来た荷物か分かるようになっているじゃないですか。
(わりと雑な殴り書きで 笑)
ネットで何か頼んだっけ? なんて思いながら届け元を確認すると・・・

『YJ懸賞 当選品』





04184
「YJってなに?」
※この方は無邪気な感じですが実際はかなり不審に思いました。


当選品ってことは、どうやら何かに当たったようなんですが、
当の「YJ」ってのに全く心当たりなし。

YJ・・・YJ。
みなさんは何を思い浮かべます?
私には、ヤングジャンプ※青年用漫画雑誌しか思い出すことができませんでした。


にしても、おかしい。
ヤングジャンプの懸賞なんて、出した覚えはないし・・・。
ネットで検索しても、それらしい懸賞はなさそうだし。

いつのまにか帰宅してた夫:「東方神起のやつ、当たったんじゃねぇの」
説明:夫は自分ではトンペンであることを否定していますが、多分立派なナムジャトンペンです。
強制的にDVDを見せているうちにかなり詳しくなり、服装ではユチョン風を目指しているようです(笑)



東方神起のやつ・・・!?
04181


そういや、そうよ。

私たち、昨秋、
どんだけすっぱムーチョを食べ散らかしたことか・・・!
※おかげて今は全く食べる気にならない。

いや、待てよ。

すっぱムーチョは、その場でアタリが出るやつではなかったか?

と、いうことは・・・。

食べまくらなかったけど、いたずらに3個買って応募したピンキー当選・・・!?
04186


いやいやいやピンキーはフレンテだろ。
どう省略しても「YJ」にはならんだろ。

て、ことは・・・。

爆発物・・・!?
04122


なワケはないですよね。


そうはいっても奇妙なこの届け物、懸賞といえば東方神起関係しか最近は応募してないし、
かといってYJとは何がくるんだろう? と悶々としながら待つこと2時間・・・

例の物は、自宅へやってきました。

お届け物を持ったときの感想:「ん・・・? やたら軽い・・・・・・・・・?」




04185
漫画『リアル』特別装丁版カバー。
※実際、ヤングジャンプの懸賞でした。
※すみません本当にすみません応募してたことすら、忘れてました。
※カバーのみなので、中身(漫画の本体)なし。紙一枚。
※つまり(分かってたことだけど)東方神起関係では、なかった。


一縷の望み(大袈裟)をかけて
若干浮わついて商品の到着を待ってたこの2時間って一体・・・。

良くも悪くも(良かないよ)、ドキドキした時間でした。アーメン。





追伸:
今日HMV行ったらトンのグッズ売ってた。
クリアファイル1000円・・・たけーーーっ!
なんちゅうアコギな商売なんだ原価はいくらだコンチクショウ・・・!
だけどクリアファイルユチョン↓
04187
かっこよかったっす。
※お金は節約させていただきます。

追伸2:
で、そのクリアファイルなんですけど
なぜかユチョンとジュンスしか在庫がなかった。なぜ。
そしてユチョンは残り1枚に対しジュンスは3枚・・・!
なぜだ。やっぱりトン世論はそういうことか・・・?
まぁ私はどっちも買わなかったしそれ以外のグッズも買わなかったんで
何も言う資格はないですね。

追伸3:
その場に他のトンペンガールもいたんだけど、
その子のお友達に一生懸命東方神起お家騒動を語ってたわ。
友達の反応「ふ~ん。」
語れば語るほど一般チングは引いていく・・・!
だめだ! とりあえずジェジュンのグッズを買ってあげて
一緒にスナナレでも見るんだ!
こっち側にひきこんでから語るんだ!!
などと思った日曜の午後でした。


ではみなさま良い夢を
アンニョン



↓ランキング参加しています。応援のワンクリック、ありがとう!





